トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ふつかめ | メイン | おかえり〜〜♪ »

JO終了

IMGP2690.jpg


今年は三日間とも寒かったです・・・。
お花見やってる人見ても・・ビール飲んでる人見ても・・いいなぁ〜って思わなかったしw

後二日で4月なのに・・寒過ぎで咲きかけた桜も寒そうでした {{ (>_<) }}


IMGP2691.jpg


サホちゃんと、その桜並木でばったりと再会ヽ(*^^*)ノ
満面の笑みで駆け寄ってきてくれました♪
可愛いサホちゃん! また10月宮古島で遊ぼうね〜♪



IMGP2692.jpg


レオ君も応援にきてくれました〜。。。
時間間違っちゃったみたいでレースには間に合わなかったけど元気そうな姿見られて
嬉しかった〜〜♪
大学入ったらトライアスロンやるそうです!!
神奈川で近いからいつでも遊びにおいでね〜☆


咲の今回のJOの結果は良くありませんでしたが、また最初から仕切り直して頑張るそうです。
いい時もあれば・・こんな時もあります。
腐らず! 焦らず! また一からがんばろうね \(o⌒∇⌒o)/


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

咲さん、お疲れ様でした。(^O^)/
ライブリザルト見ながら、どうしたんだろう? 修学旅行で泳ぎこみが出来なかったから?
なんて思っていたのですが、爆弾を抱えてる中での練習だったんですね。

でも、咲さんの明るい笑顔見て、「きっと日本選手権には仕上げてくる」
って感じました。そんな笑顔だったので安心したひままーです。

R子は100でJAPAN切りを命じられていたのですが、あえなく撃沈(>_ 2月末に、体育の時間に右太ももの肉離れで全治一カ月の診断。
50はごまかせても、さすがに100はごまかせませんでした(^^ゞ練習不足で泳ぎがボロボロ…

そんな訳で、日本選手権は初日だけの参加になります。淋しいなぁ・・(涙)
でも、JOよりは人数少ないし、咲さんとR子がちゃんと対面出来るかも???
そうなったらいいのになぁ、、、と勝手に思う母です。
(だって、咲さんって明るくていっつも楽しそうで、傍にいるとこっちまで楽しくなれそうなんですもん)

☆ひままーさん ☆
お疲れさまでした〜ヽ(*^^*)ノ
いま・・咲とプログラムとオープンの時の速報を見返してRちゃんの存在をしっかりと認識しました♪
サキは「絶対お友達になりたーい!!」と携帯に名前と学校名?!を登録してました \(o⌒∇⌒o)/
今度是非! 声をかけてやってくださいね (^_-)---☆Wink

選手権で会った時にメアド交換したーい!と横で叫んでるのでww宜しくお願いします
サキは人間大好き(動物も・・♪)人懐っこいので声かけてやってくださいね♪

私も便乗してひままーさんとお友達になりたいです (o^∇^o)ノ

早速のお返事、ありがとうございます。
咲さんはもう自宅?
あ~~~その近さが羨ましい・・・)^o^(

登録してもらった高校名ですが、この4月から変るんです。
頭の「北陸」が「小松」になるんですって。

R子は明日の夜に帰ってくるんですけど、咲さんの話しときますね(*^_^*)
実は、今回のJOでチャンスがあれば声かけてみたら?って話してたんです。
でも、一日目は意味不な最終組でめっちゃ緊張したらしく、二日目はコーチからのJAPAN切り命令で余裕なし。
選手権ではぜひ咲さんを見つけて声掛けさせてもらいます!(^^)!
その時はよろしくね(*^^)v  では、半月後に・・・(^.^)/~~~

☆ひままーさん ☆
電車で1時間半くらいですかねー・・辰巳まで (^▽^;)
地方の人が聞いたら近い!って思いますよね〜。でも・・我が家って案外と中途半端(-。−;)
毎年、辰巳近くに宿泊させてたんですが、今年はいいかなーって自宅から三日間通いました。
最終日の200は咲は始発で、私達も7時ちょいの電車に乗って通勤ラッシュにドップリのまれたんですよ・・(;´д`)
でも、、近くで応援に行けるキョリなので恵まれてるんですよね〜。

来月の選手権に合わせた練習は、どうやらしないみたいなんですよ・・。。
先を見越して100と200に合わせて行くとコーチに言われたそうです。
目標はインターハイに切り替わったみたいです♪ いづれにせよ・・目標をもって高いモチベーションの維持し続ける
咲のサポートを頑張りたいです♪

応援がんばりましょうね ☆

コメントを投稿