トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 三人おそろい♪ | メイン | ガーデニング »

短水路マスターズ@習志野

いよいよ〜短水路マスターズが始まりました〜ヽ(*^^*)ノ
今年は昨日の習志野と29日の辰巳と5月9日の相模原!
こんなに短水路大会参加するの・・初めてかも (^▽^;)

今年はリレーをいっぱい楽しもう♪とリレー中心にエントリー種目もチョイスしました。
昨日は200メドレーリレー&フリーリレー! 個人種目は25のバタフライ・・のみ。

バタフライは15-72で銀メダルゲット〜♪
何だかタッチが合わなくて壁に突っ込めなかったのが反省点。。
1位の人が15-71だったので・・よけい悔やまれました・・(-。−;)

メドレーリレーはブレスト担当♪
実はラバー水着着れるうちに40秒切りたかったんです!
たとえ・・リレーでもね。 現役通して40は切った事なかったんで・・・
たとえ・・リレーの引き継ぎあったとしても・・39-6は嬉しかった!!!!!
やったー! やったー!! 一番嬉しかった今日のこのタイム!
結果も200歳区分で銀メダルゲット〜♪
今度は個人種目でエントリーして切りたいなぁ〜(o^∇^o)ノ

で・・一番凹んだのが・・・
フリーリレーの1泳での激遅タイム・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
31もかかってしまった・・Y(>_<、)Y
他のメンバーは、みんなちゃんといいタイムで帰ってきてくれたのに・・・
申し訳ない <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

こないだのFIA(長水路)のタイムと変わらないって・・どーゆーこと?!
私なんですね・・スタート後の浮き上がりもターン後の浮き上がりも×
呼吸もしすぎです・・。

ココロが折れて「30ギリ」諦めようかなぁ・・なんてホントに凹んだ。
また、奮起しなきゃな・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
でも、みんなの頑張りで銅メダルゲットできました☆

来週29日の辰巳ではもう少し納得できる結果を残したいと思います!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿