トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 短水路マスターズ@習志野 | メイン | チャンピオンシップ »

ガーデニング

IMGP2705.jpg


きのう、お天気良かったので仕事前に写真撮ってみました ヽ(*^^*)ノ
家の玄関がわに昨年の暮れに植えたビオラが元気に咲いてます♪
極寒な冬を乗り越えて逞しく見えます。
あじさいの威力に負けないでね〜。



IMGP2707.jpg


ウッドデッキ作ってから、もうすぐ一年・・・。
やっぱりお花があると和みますねー♪


IMGP2710.jpg


クンシランも今年も咲きました♪
実家のお母さんに何年か前にもらって毎年 花を咲かせてくれます(^^)
春の訪れを感じさせてくれますねぇ〜。



IMGP2711.jpg


ハナミズキも葉っぱが色づき始めました♪


IMGP2713.jpg


もっと天気良かったら、ここから富士山が見えるんですよー♪



IMGP2708.jpg


早く夏来ないかなーーー(^○^)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

元気~?
まだ決まってないが、5月末頃帰るからね~。
ガーデニング凄いね~
クリスマスに買った赤い葉っぱの植物
すぐに枯れた・・・
向いてないみたい~

☆きょーこーーー!! ☆
ちょーーヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
水曜日の咲の英語の時にナオちゃんに「会ってる??」って聞いたばっかし・・。
ホントに恋しいよ・・きょうこが・・。
毎日会ってたからね。よけいかな・・(/_;)

友泉も大きくなったんじゃないかな?
同じ月に産まれた赤ちゃんが短期でプール来てるんだけど、抱っこする度に友泉思い出してたよ。

メールや電話じゃなくて生のきょうこに早く会いたいです(^○^)

コメントを投稿