トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« チャンピオンシップの結果 | メイン | GWあれこれ »

短水路マスターズ @辰巳

二つ目の短水路大会が終わりました〜♪
昨日は100の個人メドレーとメドレーリレーとフリーリレー☆

朝一のレースはマスターズ大会参加歴「初」かも・・。
なんだかバタバタしてたら、アップ時間も30分くらいしかなくなっちゃって焦りました。。
案の定・・300くらいしか泳げなくダッシュも2本。
そのまま召集所へ。

目標タイムは最近全然切れてなかった1-20切り。
バッタからバックへのタッチもターンもバッチシ決まって調子に乗って泳いでたら
バックのターンへ・・んん・・?? 壁が遠い??少し流れ気味になってしまって失敗。
だけど一掻き一蹴りしたら隣の人に微妙に近づいた気がして、ちょっとがんばってみました!

結果は1-19-09 ☆ O(≧▽≦)O ワーイ♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 20秒切れて銀メダルゲット♪
ターンが合えば18秒台でてた?! なんて欲張りな気持ちも後々沸々と湧いて来たけど・・まっそれは次にとっておきましょ〜ヽ(*^^*)ノ

メドレーリレーのブレストは、19-02 もう少し速く泳がなきゃ。。
フリーリレーの1泳は・・・13-69・・んーーーーー!! 嬉しい!!!

メドレーリレーは、コナマスの時より少し速くなって金メダル!
フリーリレーは銅メダル!!

打ち上げは、いつもの池袋のお店で〜♪
美味しいお酒とお料理と仲間との語らいでお腹いっぱいになりました☆

次は相模原!!
短水路マスターズの最終戦です☆
がんばります \(o⌒∇⌒o)/

※マスターズ関連のお話ではないんですが・・・・・
「パンプキン争奪マラソンスイミング大会」(7月25日開催)
の受付が5月1日(土)からスポーツエントリーで始まります!!!
人気ある大会なので申し込みはお早めに〜〜☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

気配りの達人 きっこさん ありがとうございます。
このブログの 1日当たりのアクセス数から推定して 定員はすぐに
なりますかね

☆ヒッシー ☆
これからが大変だね・・(;^_^A
人気がある大会ならではの醍醐味をスタッフみんなで作り上げていこう (^○^)
「来年またパンプキン出たいね \(o⌒∇⌒o)/」と言ってもらえるアットホームな大会を作りあけましょう♪
私も精一杯協力させて頂きまーす♪


GWに入りましたが、僕は明日まで仕事です
埼玉には、3日、4日と祖母の所に行きます
久喜市の鷲宮町です

東京はどのように抜けていくといいですかね?
前回は環八から行きました

サキとメイは合宿なんだ
生山家は静かなGWなんですね


☆ら君 ☆
世の中、連休だぁ〜なんだぁ〜かんだぁ〜で騒がしいのにお仕事とはご苦労様です。
ら君はおばあちゃん孝行なんだね! えらいっ!!
久喜かぁ・・行った事ないなぁー・・鴻巣あたり?? 大宮の上だよねぇー。
いまいち方向感覚ないんだな・・(^▽^;)
気の利いたアドバイスできなくってごめんね。

サキとメイいないと家が広く感じるよ・・・。・゜゜・(>_

埼玉の祖母の所に行くの、中止になりました
甥っ子が、熱出してとても行ける状態ではなく

僕、一人で渋滞の中運転も嫌なので中止にしました

そうですね、サキとメイがいないと広く感じるしょね

☆ら君☆
あらら・・残念だったね・・。
甥っ子さんも大丈夫??
お大事にしてくださいね

サキとメイがいない時に「ゆーじに会ったよー」なんて言ったら怒るだろうな〜(^▽^;)
今度みんないる時に遊びたいね!!

コメントを投稿