トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« GWあれこれ | メイン | 3日 »

2日

水上温泉へ日帰りの小旅行へ行きました (^○^)
犬が二匹に猫一匹いるんで、泊まりでは中々でかけられないので
早朝から出発準備!
サービスエリアであれこれ食べまくりー♪
結構のんびりしたりしたのに、10時半くらいには目的地到着♪

_MG_3356.jpg


まだ雪が残ってました・・・。
一週間前にも降ったって案内の人が言ってたなぁ・・。
白い固まり雪です。



DSC00915.jpg


お昼ご飯は、天ぷらソバと山菜の御膳。
いやぁ・・本当に美味しかった。

この日帰り旅行は亮からのプレゼント。
私は予約してたのも知らなくて本当にびっくり。
ありがとう!


_MG_3357.jpg


道ばたにふきのとうが顔を出してました ヽ(*^^*)ノ
自然満載!


_MG_3394.jpg


ぜんまいも〜♪


アッと言う間に時間経っちゃったけど本当にのんびり楽しい時を過ごせました。
旦那さん! ありがとう!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿