トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 2日 | メイン | 頭いい人達の集まり »

3日

待ちに待った海の日〜♪
今年初の海が5月だなんて・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
泳ごうと思えば、いつでも海に行ける!って思ってるからかなー?
海に嫌われる前に、もっといこー!!

38078270_210213828.jpg


うみがめ隊長率いる海大好き人間大集合!
折り返し地点にムッチーとユッキーご夫婦が差し入れ準備して待っててくれました♪
ミルクティーとケーキ♪ すごく美味しかったですヽ(*^^*)ノ

ムッチーもせっかく水着で来てくれたので、うみがめさん提案のリレー大会!
折り返しブイはうみがめ隊長。
人を見ながらブイは移動している模様・・(・・;)
私と同じ順番の相手は、こがめのゲンくん。。。。
「んーー・・・・」遠浅の砂浜をいるかジャンプして向かって行くと・・もの凄い勢いで
親ガメが逃げて行きます。。そして追って来るのがコガメ・・・・・。。。。
やっと折り返せた所で親ガメは叫びます「いけーー!! ヌカセーーー!!!」と私だって
勝負事は諦めた事しません・・なので、超MAX心拍数でダッシュです。
タッチ差で勝てましたが膝が笑っててクタクタ・・・・・。
結局の所 優勝はブイでしたが(笑)
ホントに楽しい海スイムでした☆



IMGP2732.jpg


OSJのクラブハウスを初めて利用させてもらいました。
懐かしいカオリちゃんや丸ちゃん達と会えて嬉しかったなー(^○^)

その後空腹のみんなでテクテクテクテク・・・・
目指すは・・・「ゆうき食堂」・・・・
テクテクテク・・・
バビンさんに色々聞いて食べたくて仕方なかったタワーのマグロカツ。
順番待ちもワクワクさせてくれました!



IMGP2730.jpg


じゃじゃーーーーーん!!!!!
ほーーーーーんとにタワーだぁ!!
完食目標だったんだけど、ご飯残しちゃいました ・・ごめんなさい <(_ _)>
バビンさんのご飯とカツの配分が完璧で、見事完食されたのを見て次は私も!って
思いました!


IMGP2728.jpg


仲間が頼んだ生シラスとタコの定食・・・
生シラスと最後まで迷ったので、次はこちらを食してみたい!
とにかく全部美味しそうでした!!


もう胃袋が裂けるんじゃないかって位食べたのに酒屋に入って行くお方が・・。
別腹ごとくアルコール補給しながら鎌倉駅までテクテクテク・・・。

そして・・これから大船で二次会を・・やる????!!!!!!
もうちょっと家が近かったら良かったんだけどなぁー。

旦那が飯田橋で社長さん集まりの飲みがあって私も参加する?!みたくなってて。
無理かなー(胃袋的に)と思ってたんだけど結局行く事にしました!

早起きして、中2のコガメ君とバトって・・しこたま食べて飲んで・・・
これで爆睡できたらフルコースって感じ。でも・・まだまだ続くのでしたー・・( ̄▽ ̄;)!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

サキ、メイは帰ってきましたか?

しかし、このマグロカツタワーは凄いですね
挑戦してみたいですね

何処の海なんですか

☆ら君 ☆
元気に帰ってきたよ〜ヽ(*^^*)ノ
犬達大喜び♪

確か・・葉山だったかな??
鎌倉駅からも徒歩20分くらい・・。

漁港の側だったよ!
ほーんと美味しかったよ(^^)

コメントを投稿