トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 頭いい人達の集まり | メイン | さぼってますが・・・・(^▽^;) »

短水路マスターズ@相模原

短水路最終戦だから、2種目とリレー2つの計4種目!
がんばりました!!
今回の目標は50は30切り!の100は1-10切り!
どっちかっていうと100の方が狙ってました。

数年前に今の半フリみたく毎回トライして10秒台・・・・。。
もう・・いいや・・って封印してから3年以上は経過してます。

ここ最近のKONAMIマスターズ練習(週2)でかなり自信が持てる様になって
今回の久しぶりのエントリーとなった訳です。
で・・結果は・・・

100フリー 《1分09秒71 》生涯ベスト出せました 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
もう・・本当に嬉しかった! ラップも(15-48・32-56・51-32・1-09-71)
46歳目前で「まだまだいける!」って自信ももらえた感じ ヽ(*^^*)ノ

故障しない様に楽しく練習続けていきたいな!

で・・・
残りは・・

混合フリーリレー(Fr)・・13-92
混合メドレーリレー(Fr)・・13-44
50フリー ・・31-27

もう50はエネルギー切れ〜って感じでフワフワしちゃってて全然だめでした。
まだ楽しみはとっておける♪ まだまだ頑張ります p(´∇`)q

で・・メンバーとの楽しい打ち上げで美味しい美酒に酔いしれ〜〜
帰宅したら・・・・


IMGP2751.jpg


テーブルの上にこんなサプライズがぁ〜o(;△;)o
サキとメイから手作りのケーキとクッキーとお手紙が置いてありました。

ありがとう!!>サキ&メイ

二人が頑張ってるからお母さんも頑張れるんだと思うよ ヽ(*^^*)ノ
一緒に頑張って行こうね!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

オー、さすが女の子

僕は母の日でしたが、沖縄うるまに行ってきました
罰が当たったのか、雨は降るし波は高く、楽しい大会でした

マスターズ、1フリ、ベストおめでとうございます
練習していて、結果出ると嬉しいですよね

そういえば、沖縄県庁前に
ちゅらうみ総体のカウントダウンボードがあって
後、80日になってましたよ

☆らくん

雨が降って・・波が高くて・・楽しい?! ラフな海が大好きなんだね (^▽^;)
私もおっきな波結構好きだなー♪

生涯ベストがこの歳ででるなんて本当に嬉しかったです!

写真送ってくれてありがとう〜
さっそく咲に見せてドキドキさせときますww

コメントを投稿