トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ファンモン ライブ☆ | メイン | JAPAN OPEN ☆ »

ぶろっくますたーず

日曜日に大会がありましたー。
JSSで毎年開催されてる関東エリア持ち回りのホンワカマスターズ。
去年位から種目が増えて今年は全種目に100mの種目が盛り込まれてました。

初めて大会に参加される方や何年も出場しつづけている人様々ですが・・
ほんとに、和やかでした♪ 途中に水中玉入れがあったり、コーチ混合リレーあったり
水中運動会みたい(笑) 日頃・・こわーい顔をして選手コース担当コーチも、みんな笑顔満載です(^▽^;) ローカルな大会ならではの面白さありました〜。

タイムは二の次・・って感じになれるのがいい! 速いだけじゃおもろくない!!
みんな頑張ってるんだから表彰もランダムに抽選とかにすればいいのに〜・・。
だって速い人って決まっちゃってるじゃないですかー。。
こんなアットホームな大会なら尚更・・くじ引きとかで敢闘賞を!!ってできないのかなー。
100mをやっとの思いで泳ぎ切った年配の方の笑顔を見て拍手を送りながらフッ・・と
思いました。

そしたら、出場者みんな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))できるしね。
ちょっと・・提案してみよっかなー。


まーそんな感じで大会終わって、プールの外で懇親会。
飲んだり食べたり・・ほろ酔い加減で場所を入間に変えて2次会!!

IMGP2781.jpg


昔一緒に働いてたのぶちゃんにMコーチに杏子にダイチ。
同窓会兼ねての2次会♪
久しぶりに会った友泉は名前を呼ぶと「はーい♪」ってできる位成長してて感動☆
のぶちゃんとこのリンちゃんもお姉ちゃんになっててチョーかわいい♪
古株の会員さんSさんがおじいちゃんに見えますねーww


IMGP2783.jpg


友泉・・きょうこに激似・・と思いませんか???


IMGP2791.jpg


で・・・今日 横浜に帰っちゃうって聞いたんでバイバイしに行ってきました。
咲が開校記念日で学校お休みでメイも短縮だったんでギリギリ間に合い抱っこできて
ご満悦の様子♪


IMGP2798.jpg


また・・里帰りしてきてね〜〜!
杏子も素敵なママになってました♪

育児って楽しいでしょ。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
いっぱーい遊んであけてね〜♪





なまの「日々更新中」はこちら

コメント

明日は、さきのジャパンだよね
調子はどうかな?

良い泳ぎが出来るように応援してるよ

☆らくん ☆
ありがとー!!
調子はいいみたいだよ♪ テンポは完全に200ペースらしいけど
昨日のダイブでは15秒でたみたいだし。。
今日は、夏のレースの前哨戦って感じで感覚つかめたらいいって言ってました ヽ(*^^*)ノ

レース後に高校生最後の体育祭が西武ドームであるので、気持ちはもはや・・・そちらにも
むかっているみたいww

コメントを投稿