トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ぶろっくますたーず | メイン | かるがも »

JAPAN OPEN ☆

咲がジャパンオープン参加します♪
大きな大会にも少しずつ慣れて来てて貫禄すら出てきてるみたいw
背中じゃないよ(笑) ←わたしも言えない・・(-。−;)

ここんとこのの練習では、夏のインターハイを標準に置いた練習がメインだったようで
テンポも随分落とした泳ぎになったらしい。。。本人談・・
昨日のダイブもテンポは200ペースなのに、15秒中盤で泳げたらしいから落ち着いてレースできたらまあまあのタイムでるんじゃない??

で、終わったら高校の体育祭に行きます!
高校最後の体育祭だから思いも深いみたいで、クラスのみんなと早く合流したいみたい。
辰巳から西武ドームまで直接行って荷物は私担当・・・。。
今日は私は咲のマネージャーです (///o///)ゞ

メイは明日試合があり今日は練習もあるし塾もあるんで、旦那さんとお留守番です。

忙しい一日になりそうです。。。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おはよーございます
タイムテーブルで応援してます

しかし、体育祭、西武ドームなんだ
砂埃がなくていいかも

メイは、明日大会なんだ
そろそろ、頑張った成果が出て欲しいね

がんばれ、さき、メイ

俺は、明日、県のマスターズ大会です
練習不足でボロボロです

☆らくん ☆
こんばんはー☆
本人曰く・・テンポは良かったけどリアクションタイム激遅!!って(0.8)確かに・・w
泳ぎは落ち着いてて良かったですよ♪
タイムはイマイチだったけど、いいスタート切れたみたいです ヽ(*^^*)ノ

明日のメイはどーなんでしょ・・(^▽^;)
頑張って来てほしいですね。。。

応援ありがとう♪

ゆーじも明日のマスターズ頑張ってね p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントを投稿