トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 筋肉痛かと思ったら・・ | メイン | 20周年☆ »

鎌倉の海&鎌倉散歩♪

IMGP2808.jpg


うみがめ隊長企画の長者ケ崎・腰越1way10キロスイム企画の予定だったんですが、
荒天の為にサポート漁船が出港できず・・残念ながら断念しました。
でも、いろいろ考え企画してくれた うみがめさんに感謝してます!
ドーバー終わって海に行く機会も減ってきた所に、忘れないで声をかけてもらって、
嬉しかったです☆ ありがとうございます <(_ _)>



11597261_22163115_4large.jpg


そして・・材木座〜稲村ケ崎の往復泳に変更!
ラフラフのウネウネ〜のサファーいっぱいの海に、いざ! 突撃!!



11597261_22163069_85large.jpg


折り返し地点の稲村ケ崎の崖の端っこにある階段に上陸・・。
いやぁ・・返し波が強い上に浅瀬で足が触れたらウニのトゲにやられるか・・
はたまた・・岩で擦り傷だらけになるか・・のポイントに全員無傷で上がれました σ(^_^;)

面白かった・・(笑)


11597261_22163034_194large.jpg


少しだけ休憩して戻りましたが・・帰りはラクチン!
後ろからじゃんじゃか押してくれて、それも楽しい♪
ただ・・風も出て来てサファーだけじゃなくウィンドの方々もゾクゾクと
海に出て来られてて・・・危険なのでまとまってピクニック♪

私以外のメンバーは今年の初島熱海団体泳にエントリー申請した強者ばかり・・。
適度にスピード出したり、まったり泳いだり・・いい練習できました!!

上陸したら・・
なんと! かつおのえぼし君・・(; ̄ー ̄A
ゾゾゾーーーーッ・・・刺されたら・・巻き付かれたら・・想像しただけで
痛くなってしまった(汗)




11597261_22162804_145large.jpg


こちら一緒に泳いだメンバー! うみがめ隊長にS君! このお二人にはドーバー最終シュミレーションの時に伴泳してもらった救世主です。
で・・45秒サイクルでガシガシインターバルこなしちゃうカオリちゃん♪
それからバーチャルロットを一緒にがんばったポレコさん♪
また、一緒に泳ぎましょうね〜ヽ(*^^*)ノ
みんなのチームが当選して本大会に出場できることを祈ってます♪


IMGP2814.jpg


その後は・・鎌倉散策♪
江の電の駅すぐ近くのオープンカフェでランチです☆



IMGP2819.jpg


その後もブラブラ〜っと・・・
ビーチサンダル履いて・・
大きなカバンを前に抱えて(笑)←背負うと背中がビショビショになっちゃうんで(-。−;)
一人じゃ恥ずかしいけど・・みんなと一緒だとなんでもありー・・って感じ♪



IMGP2816.jpg


ギルドってお店でオリジナルストラップ作ってもらったり・・
MITOME商店でピクルス液買ったり・・
最後は駅前で鎌倉カスターをお土産で買って・・・

膨れ上がるリュック抱えて電車に乗って帰ってきました♪
中身の濃いぃぃぃぃ一日で、とーっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿