トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ハッピーバースデー♪さき♪ | メイン | とことん・・ »

トイストーリー3

来週は、私がジャパンマスターズ! その次は子供達のそれぞれの試合。。
昨日しか今月一緒に遊べる日がなかったんで 映画を観てきました♪

images.jpeg


トイストーリー2を観たのが11年前?!
確か、入間にも映画館がなくて大井まで行ったんだよねーって話してて。。

※記憶がすごく・・曖昧です (^▽^;)

とにかく家族全員が大好きな映画なのです。
今回は3Dで観る為に、日の出イオンモールのワーナーマイカルシネマまで行きました。

すごく良かった♪
ただ・・ちびっこが多くてね・・それはそれで・・( ̄ー ̄;

注意する親も、あんまりいなくて・・。
でも、子供向けの映画だし、吹き替え版みたから仕方ないか。。

映画の内容は、本当に面白かったんで是非観に行ってみてくださーいヽ(*^^*)ノ




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

実は7/11に私も・・一番下と行ってきました。
感動!!やら笑いやら!!で・・とっても楽しかった(^^)
因みに、入間で観たのですがやっぱり小さい子が多くて・・・(^^;)んっ!?って感じだったけどあのみんなで手をつないで炎の中へいく覚悟のシーン・・なんと一番うるさくしたのはうちの子でした・・大・大・大号泣でみんなが振り返るほどワーーンワーーンとなき始めちゃって・・みなさんスミマセンでした。。って感じでした。

☆ひぐPさん ☆
お久しぶり〜ヽ(*^^*)ノ
ひぐPさん・・少々ネタバレが・・(^▽^;) アハハ・・・
面白かったですよねー☆
我が家も一列に並んで3Dメガネの下から滝の様な涙が溢れ出てました。。

カケの姿が目に浮かびました・・カワイイ♪
優しいんですね♪

うちも壊れかかったバズがベットの上に復活してました(笑)

やばっ!!
ストーリーしゃべり過ぎちゃった(*_*;)このコメント誰も見てなければいいけど・・・ごめんなさい・・

しかし・・小さい頃大切にしていたおもちゃについて考えさせられる内容でしたね。。
バズが戻ってきてよかった!!(^^)

☆ひぐPさん☆
アハハ・・大丈夫ですよ!!
みーんな観たくなりますよ!!

って言うか・・ホントお勧めですよね♪
わたし・・もーいっかいみたいですヽ(*^^*)ノ

バズはメイにだっこされて眠ってます♪

生山家の夏が始まるんですね

きっこさんのジャパンマスターズから始まり

8月末のJOまで

ジャパンマスターズでベスト出して

娘たちを引っ張って

沖縄、広島へ連れて行ってもらわないとですね

がんばれ、頑張れ、きっこさん

☆らくん ☆
あたしのジャパンマスターズでのベストはありえませんって (^▽^;)
出そうな気配すらないんですもん(笑)
ただ練習は頑張って来たから、そこそこ泳ぎきれるかな?と期待してます♪

ジャパンが終わったら娘達の追っかけ専念します!!
いい夏が迎えられる様に私が精一杯サポートするつもりです♪

応援しててね(^_-)---☆Wink

コメントを投稿