トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« トイストーリー3 | メイン | ジャパンマスターズ2010(土曜日) »

とことん・・

ついてない時ってついてないんですねー・・・。。。
昨日、咲の学校の用事で夕方でかけてて、芽依のスイミングの送りができません。
本人が「自転車で大丈夫だから! 平気だよ!」と言うから「気をつけてね」と言って
行ってもらいました。

学校から戻るとスイミング友達ママから電話があり「芽依ちゃんが事故った!」と。
もう頭真っ白で何が何だか。。

左折の巻き込み事故。
でも、相手が軽自動車で徐行してたおかげで、転倒して打身と擦り傷で済んだ感じ。
トラックだったら・・と思うとゾーっとしました。


芽依はその人に「大丈夫ですから、車は傷ついてませんか?」と気の利いた事を言ったらしい(-。−;) で、心配だから病院に行こう・・と言ってもらったら「練習があるので」と立ち去ったみたいです。私も急いで制服のままの咲を車に乗せてスイミングに向かいました。

結局水に入ったものの逆足の股関節が痛いらしく途中退水。
今週末、全中予選です・・(;´д`)トホホ・・

咲は目を腫らしたまま必死に泳ぎ始めました・・。

不幸が重なる時って重なりますね。。。
今日は午前中メイを医者に連れて行き自転車の修理を頼み・・午後は辰巳に行きます。
私のレースは今日は、ないんだけど咲の進路希望の学校水泳部の顧問の先生とお会いする為。

私がヘタレってしまっては、ダメですね!
がんばらなきゃ!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

メイ、事故ちゃったの

午前中病院に行ったんだ

たいしたこと無ければいいんだけどね

でも、警察に届けたほうがいいよね

当て逃げじゃないけど、

この事故の性で、後遺症とか出たらやばいからね

治療費や、修理代を貰ったほうがいいからね


全中予選があるんだ

痛みがなければいいけどね

きっこさんなら、車が飛んでちゃうけどね

メイ、事故ちゃったの

午前中病院に行ったんだ

たいしたこと無ければいいんだけどね

でも、警察に届けたほうがいいよね

当て逃げじゃないけど

治療費や、修理代を貰ったほうがいいし

後遺症とか出たら困るからね

多分、目撃者とかもいるんじゃないかな


そうか全中予選があるんだ

痛みがなければいいけどね

きっこさんなら、車が飛んでちゃうけどね

びっくり!メイちゃん大丈夫?
大ケガでなくてよかったけど、その後どうですか?
ほんとうに、きっこちゃんも心配でたまらなかったでしょう。早くよくなりますように

☆らくん ☆
ご心配おかけしました。
昨日レントゲンとって異常なしってわかりました。

事故処理がのこっててめんどーーくさいっ!
自転車も修理したので今朝はまた元気よく朝練行きましたよヽ(*^^*)ノ

強靭な私の娘だから・・つよーい娘なのさぁ( ̄∇+ ̄)v

☆ムッチーさん ☆
ご心配おかけしました・・・。
打身が少し残っているみたいなんですが、日に日に良くなって来てます♪
病院で「大丈夫!」と聞いたら安心した様です。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

コメントを投稿