トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ジャパンマスターズ2010(日曜日) | メイン | 全中予選 »

ジャパンマスターズ2010(月曜日)

辰巳のプールに8時チョイ過ぎに到着したら、仲間が手を振って待っててくれました。
アップが始まってるのにS君は待っててくれて一緒にアップ。
とにかくダラダラと泳いでジャグジーでお腹を温める・・・。
何も食べてない私にアミノバイタルのゼリーくれたS君・・ありがとう。

もう・・いじっていぢめたりしませんから・・(〃∇〃)

そのゼリーと水で何とか復活して半バタ泳ぎました。
昨日の水飲んだ恐怖が残ってましたが、昨日のタイムより少しでも速く泳ぎたかった。。
まぁ・・色々言われましたからねー・・キャプテンに (-。−;)
意地でも36は切りたかったんですけど、やはり36。
コンマ昨日より速かったから、もう満足です・・。
こちらも5位でメダルもらいました〜〜♪

で・・本日のメインは女子フリーリレーでして。。。
ジャパンで3位以内に!! が目標でした。

昨日のフリーで32出してしまった訳で・・
ノルマは31秒台。 キャプテンにも念を押される程の突っ込みを入れられました。

召集所で緊張感がないのは・・メンバーでわたしだけ??

隣のコースに海人クラブのSコーチ(内藤さんのドーバーコーチ)がいて共にアンカー。
で・・海の話に花が咲く咲く・・♪
最後の最後までお話してましたヽ(*^^*)ノ

そして役員の泳法観察にクロちゃん。
うわぁ・・久しぶりー!! と話し込む。。。。。

スタートしてからは、応援しましたよーー♪
勝てない気がしない。。とこのレースだけは感じてました。
こんな時に強気なココロが出て来てくれる事に感謝・感謝w

31秒台で泳げたし・・3位になれたし・・(´▽`) ホッ・・・としたら
又しても頭痛が。。

この日に本当は勝利の美酒に溺れるんでしょうけど・・・
胃が全く受け付けず、酔えない打ち上げ。。

それだけが・・つまんなかったな・・・Σ(|||▽||| )


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ジャパンマスターズ、お疲れ様でした

きっこさんが実はデリケートだったとは

見た目は、バリケードだけどね

娘達の事で色々あったからね

でも、今週、来週と娘達の全国へ向けての挑戦だね

メイの怪我は大丈夫かな

若いから大丈夫か?

咲は、インハイファイナルを目指すんだから

この大会は記録出さないと、

沖縄では、お湯の中で泳ぐようなものだからね

咲、芽衣、頑張れ、がんばれ

沙歩は先週駄目だって・・・

きっこさんから星野パパに言ってくださいよ

大会前に海は控えるように

☆らくん ☆

いよいよ今日から・・。
応援しててね

コメントを投稿