トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 激戦! | メイン | 8月の予定 »

大学見学

今日、咲が来年希望している大学へお話を聞くのと練習に参加させて頂くのとで
お邪魔させて頂きました。
家からナビで2時間半・・・
渋滞を予想してお昼過ぎ頃出発して、案の定・・渋滞!渋滞・・σ(--#)

でも、お約束の時間10分前に到着しました。。
ですが・・プールがどこだかわかりません ( ̄ー ̄;
学校のキャンパス内ディズニーランドくらい広いそうです。。
地図を見ながらやっとたどりつきました。(´▽`)


練習はAグループと言ってインカレで得点取れる最強グループに入れてもらえました<(_ _)>

皆さん・・速くて綺麗です。。
しばし・・私も練習を見学させて頂きました。
本当のトップスイマーの泳ぎって無駄がないんですね・・。
すごかった・・。。。

今日はパワー系の練習でチューブとか色々。。
とにかく活気があって、楽しそう♪先生もコーチも和やかです。。

色々な施設を見せて頂いて受験の話なども聞かせてもらって・・
アッと言う間に19時半。。。

本当に素晴らしい学校でした☆

帰り二人でご飯を食べて10時頃帰宅。。

今日も一日長かったです・・(;^_^A

明日は朝から関東大会の申し込みしに、川口です。。。
いつになったら、休めるんでしょーか??


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おつかれさまでした。いい大学でしょ♪きっこは初めてだったね。
サキメイのことで本当にいろいろと動いてくれててありがとう!
シーズン終わったらゆっくり温泉にでも行きましょっ♡

大会や進学とか忙しいですね

暑いけど頑張ってください

僕はこれから、星野宅に向かいます

そして明日は岩井海岸でレースです

夜、また打ち上げで、月曜まで星の宅に居候します

☆りょう ☆
本当にすごい大学だったねー・・。
何か私も大学通っとけば・・みたいな思いが(笑)
二人の進路はホボ決定だね。

そーだねヽ(*^^*)ノ 温泉いきたーい♪

☆らくん ☆
昨日のレースはどうでしたか?
それよりも・・星野邸での打ち上げが盛大に盛り上がったのでは??

来週9日から三日間 芽依の関東大会。強化合宿が10日から14日。
15日から20日咲のインハイ。試合は16日からなので私は16日出発!
ひとり飛行機・・不安だな・・(-。−;)

コメントを投稿