トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 関東高校水泳競技大会 | メイン | 大学見学 »

激戦!

毎日、毎日 熱い熱戦を繰り広げてた中学学総と高校関東が、やっと終わりました。
それぞれの思いと、練習を頑張ってきた成果が出たかな?
二人ともお疲れさまヽ(*^^*)ノ

昨日の咲の100ブレストも1-13-00とベストタイムではなかったものの・・
予選12位と、決勝まであと少しのラインまで来てました。
タイム的に11秒出さなきゃ決勝は無理って言ってたので、とても残念そう。。

だけどインターハイの標準タイムは突破しました!!
おめでとう!!

今年は私だけ沖縄に応援に行きます。
メイも受験生だし、場所も遠いし・・
少し寂しいけど応援がんばりますっp(´∇`)q

ひとりご飯とかって寂しすぎると思うけど・・(/_;)

今日は、メイの関東大会の書類作成の為に朝一で学校にいきます。
仕事をしてから午後はお通夜に・・・。

私が今できる事を精一杯していきたいです。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこちゃんお疲れ様でした。
毎日全力で応援して、サキちゃんやメイちゃんをサポートして
そして自分も泳いで・・・毎日一生懸命ってことがわかります。
よく伝わってきます。
私も一緒に七里ヶ浜から応援しますね。

きっこさん、高校・中学とお疲れ様でした。
高校だけでもぐったりの私なのに、きっこさんのパワーはすごい!

咲ちゃん、インハイ突破おめでとう!
(突然ちゃん付けでごめんなさい。だってちゃんの方が合ってるし(^^♪)
咲ちゃんのタイムは100も200もこっちの大会なら優勝です!!
璃子はやはり200は間に合わず全然ダメダメ。
100はタイムは切れなかったけど、3位通過でインハイ行ける事になりました。
暮れからいろいろあって、合宿は全部不参加。
どうなる事やら・・・と思っていたけど、神様が最後にご褒美くれました!(^^)!

我が家も私だけ沖縄に入ります。
16日入りの20日出で、どんだけ遊ぶんだ??って日程ですが、
午前は必ず会場に行くので、また会えますね! 楽しみにしています(^.^)/~~~


☆ムッチーさん ☆
沢山応援して頂きありがとうございます♪
親ばか過ぎる位親ばか・・みたいです(;^_^A
いまは、娘達の頑張りを見てるのが一番心地いいです☆
自分の泳ぐ結果は・・・その次くらいかな(笑)

今度是非! 娘達に会ってやってくださいませ・・


☆ひままー☆
かなーーーーり・・ぐったりですよ〜\(;゜∇゜)/
もう変な蕁麻疹とか出て来ちゃったりして・・ストレスですかね〜。。
(あせもだったりして〜ww)

リコちゃんに又会えるんですねー♪
咲喜びますよ〜☆
またメールでもしてやってくださいませませ。。

沖縄!! 是非!! ご一緒しましょー!!
娘は15日入りなんですが私は16日の20日帰り。。

呑みにいきましょーヽ(*^^*)ノ
メールしますね♪

コメントを投稿