トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« サプライズ・ゲスト☆ | メイン | 2年経ちました♪ »

インハイ終わりました〜!

1562296866_94s.jpg


ご無沙汰してます・・(^▽^;)
ミクシーの方では日記を綴ってたんですけど(たった二日間ですが。。)
ブログの更新が、できなくて、、、正確にはできなかった?!が正しいかな?

この写真は、初日のアップ状況の写真です。
プールが、あまり広くなかったせいか人が溢れかえってました。
子供達もアップも思う様にできなかったみたいです。



IMGP2897.jpg


やっぱり沖縄は熱かった!!暑かった!!
初日はサキの2ブレ応援して速攻! 日陰を探しました(・・;)
応援中は滝汗です。。。

レース結果はテンポが少し遅く見えたかな〜・・。。。
何か重たく??って感じ。案の定タイムもイマイチで本人も「やっちまったー!」って
感じでした(笑)



IMGP2898.jpg


そうそう・・・
開会式前に、会場前で小学生が島太鼓でお出迎えしてくれました〜♪
炎天下の中だったけど一生懸命叩いてて心配したけど、さすが沖縄のコ!強いですね!!



IMGP2900.jpg


会場には、この「ゆいレール」って言うモノレールで毎日通いました!!
2日間共通パス券が1000円! もーちょっと遠くまで行ってくれたら、もう少し観光できたかも。。
ま、今回は咲の応援に徹したので、結局 海すら見られなかった。。
ちょっと残念だったけど、仕方ないね。



IMGP2901.jpg


100のブレストは、私的には良かったと思うんだけど本人は納得しておらず・・・
目標のベスト16入りできなくて残念がってました。
決勝ラインは、やはり11秒前半でないと無理っぽかったもみたい。

関東の時よりタイム良かったんだから・・おめでとなんだけどねー。


ホテルとプール・・
ホテルと国際通り・・
の狭い範囲での行動だったけど、最後の最後まで楽しい思いをさせてくれた
咲に感謝してます!!

ありがとう!!


大学に入ったら環境も変わり又新たなスタートラインに立つんだね。。
ここで、一区切り・・。

また、頑張ってね!!
現役で泳ぎ続ける限り、追っかけするからね (^_-)---☆Wink



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

咲、きっこさん、お疲れ様でした

咲は、プールの水が合わなかったかもね

しかし沖縄は、気温も暑いけど

高校野球で盛り上がっていませんでしたか

☆らくん ☆
応援ありがとーねー・・
後はJO三日間です☆

28日は、私も湘南で10キロ泳ぐんで咲の応援にいけないけれど、
30日は行くよヽ(*^^*)ノ

そうそう!
今日の全中のテレビ放送でサホ見たよ〜♪
録画映像だけどww サキとメイと三人で応援しました☆

コメントを投稿