トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 関東大会☆二日目 | メイン | インハイ終わりました〜! »

サプライズ・ゲスト☆

お盆休みだと、いつものメンバーはお休みがち・・・。。
だけど、いろんなKONAMIからのゲストが多くて、また違った雰囲気あって楽しい!
って言うより、いつもより・・頑張ってる自分がいますww

木曜日は海王メンバーのウサギ君。
彼と会うのは、ほーんと久しぶりで仕事でこっち方面に来て立ち寄ってくれたみたい♪
パワフルな泳ぎは健在でした!!
また、海で暴れてくださいね〜♪

そして、北上尾のマスターズメンバー!
木曜日も土曜日も参加!
なかなか面白い(笑)
「45秒サイクルは・・カラダに良くないんで北上尾のコーチに止められてるんです・・」
「ドリルは、1-30が基本です」
などなど・・・ユルユル感が和ませてくれて面白かったヽ(*^^*)ノ

でも、泳ぎは綺麗でしたよ〜! もちろん26・27くらいで半フリ泳げるんだけど練習嫌いって
言ってましたので・・・遠慮してたんですね (^▽^;)
まだ。隠し球が二人程いるそうなので、また連れて練習来てくださいね♪

そして、昨日は海王のタケちゃん。。
里帰りの帰路ついでに立ち寄ってくれました!
真っ黒に日焼けして・・幸せそうで・・♪

泳ぎもメッチャ綺麗で速いし・・刺激になりました!!
今度は奥さんと一緒にきてくださいね〜♪

そんな、私も明日から20日までサキのインハイ応援で沖縄いきます!
レースは17日と20日。。
18か19・・もしくは両日、沖縄のKONAMIに潜入しようと思ってます!

初めて行く所って・・ドキドキしますね(^○^)
でも、楽しみです♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ちゅらうみ総体、いよいよですね

高校最後のインハイ、悔いを残さず力を出し切って欲しいですね

目標はファイナルだよね

ライバルはたくさんいるけど、一番の敵は暑さですかね?

プールの水も、30度以上らしいからね

きっこさんは応援? 観光?

がんばって、応援してきてください

☆らくん ☆
ただいまー!
いろいろお土産話てんこもり〜〜♪
少しずつブログにアップしてくね〜ヽ(*^^*)ノ

応援ありがとうございました〜♪

コメントを投稿