トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 祝☆Jr.オリンピック出場!!!! | メイン | となりのトトロ »

県大会

昨日、今日とさいたまの西川口にある青木公園プールにて全中&関東予選会ありました。
咲は200と100ブレ。昨日は200のブレストベストながら11位にて決勝残れず補欠1。
タイムは2−50−85となかなか良かったんだけど、関東は微妙なライン (T_T)
まぁ・・繰り上がりもあるし想定内としながらも100のレースに切り替えた。
100は隣の速いユキちゃんをぴったりとマークして前半37秒0で後半頑張って19秒代をマーク。
9位で決勝に残れて・・関東出場権ゲット☆彡
200も全中に行ける子が出た為急遽出場可能になりました☆彡
ちょーーどお盆の時期に関東大会なので・・・湘南エントリーしなくて良かったと一安心(笑)
そうそう・・今年は子供の大会優先で自分のOWSレースはどこも出てなくて・・・

秋から冬にかけてどっか行こうかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ
宮古島・・・とか?????


家族優先の夏です・・・・楽しみは後にとっておきますっ(笑)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ワシはもう今年は「やらないっ」と宣言しちるに、会社から勤続何十周年かのご褒美に休みが貰えたうちのかみさんも「宮古島!」って叫んでる。もっと海外とか行きゃあいいのに。
泳がないで観とるか(^_^; それとも伴泳か。いやいや、きっこさんのお尻追いかけとるのも面白いか?
おおっと、丑三つドキに書き込みするとろくな事書かんm(_ _)m

おっと、娘さんの関東出場権ゲットおめでとう。なんというのかな。子供とともに悪戦苦闘して喜こんで。親の特権だね。

はるさん・・こんばんは♪
いきましょーーー♪いきましょーーー♪綺麗な海で気持よく泳ぎたいですよねぇ〜!!
お尻をおっかけるのは私の方ですよ(笑)はるさん速いもん!
ディスタンス系の練習せねば・・と思えば思う程やりたくなくなってしまう今日この頃です。そんな時はきっとやんなくていいんでしょうね (^ー^)
それから・・娘の今シーズンの躍進は本当に吃驚させられっぱなしです。
自分のレースよりも何倍も感動を得られます♪こんな時・・・子供がいて幸せだな・・って思います。
言葉ではうまく言えないけど沢山 愛をもらってるって感じます。
関東大会は8月9日〜11日まで辰巳で開催されます!
おっきな声で応援しにいきます!!

そうそう・・はるさん、また海でレースでなくのんびり泳いでまったりとした時間作りましょう!
みんなで海で過す時間も私には宝物なんです v(=∩_∩=)

コメントを投稿