トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 県大会 | メイン | 地獄の朝練習 »

となりのトトロ

久しぶりにTVで見た。
ビデオあるんだけど、咲がちっちゃい頃買ったやつで・・全然見てなくて。
芽依の名前の由来もそこにある訳で・・(笑)
でも・・TVで見たら泣けて・・泣けて仕方なかった。
「さきとめい」が「さつきとめい」とあまりにもだぶってしまったからなのかも・・・
メイがお腹の中にいたとき、咲に「お腹の中のあかちゃん女の子みたいなんだよ」と話したら
「メイちゃんがいい!!」と・・・・・命名(笑)
そう・・・その時咲は「ととろ」にものすごくはまってて一日2度は観ていたんです(笑)
咲がそう言うならと「メイ」になった私の芽依ちゃん・・・あまりにもかぶりすぎてます。似過ぎてて σ(^◇^;)
涙流しながら観ていたら・・・咲と芽依も泣きながら観ていた。
なんだか・・・・二人を抱き締めたくなって二人のとこいったら抱き着いてきた。
本当に愛おしい・・・・・
私の命に変えても守りたい大切な宝物。
「となりのトトロ」って一番好きな映画って思ってけど・・・
確信しました(笑)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

見ましたよ〜(^_^;
そう。うちもはまっていましたよ。娘2人が丁度同じ位の年頃で姉と妹の関係が良く書けているな〜と感心して見ていました。隣のトトロと魔女の宅急便と紅の豚の辺が一番お気に入りだったかな。

で、宮古決まりそうです。ただ折角の長期休暇、石垣の方迄行って来ようってな話になっていて何か大変そうな〜。

いやあ、海の話をしていたら何だか凄く行きたくなって来て5日のOSJイベントを皮切りに色々海予定入れちゃいました。(^o^/

トトロ最高ですよね♪
私も魔女の宅急便も好きですよ〜♪

はるさん♪
宮古島私もエントリーします!!
40グループで奥様巻き込んでリレーとかもでちゃいましょうか???
ヒッシ−ももしかしたら参加するかも?
今年最初で最後のOWSめーーーいっぱい楽しみたいです♪
あ・・・・・全然練習していない状況をなんとかせな・・・あかんのですがσ(^◇^;)

は〜い、リレー。遅くても良いのならと。
はあ、まあ今年は泳ぎは二の次(^_^;
皆でガンガンに飲んで歌って踊って、みなの飲んだくれた写真をトップに飾りましょう。

ではでは、予約等は全〜くまだなので、また後日。

コメントを投稿