トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海練習! | メイン | クリスマス会の練習・・・ »

ドーバー友の会

23日に銀座にて第9回ドーバー友の会が開催されました。
ここ数年は、なんだかんだ用事があって参加できなかったんだけど、今年は久しぶりに参加できました(^o^)
毎年幹事やっていただいているヒデさん御苦労さまでした。
今年は、プロスイマーの松崎さんも来て頂き本当に実のあるお話を沢山聞けました。
アメリカ在住で今回は取材の為に帰国していて今回も日本にいる貴重な時間を割いて来て頂いたんだけど、いやあ〜・・聞けば聞く程ポジティブで賞金レースを数々こなして今年で18年だそうだ。
私より3つ上なんだけど、練習内容も度胆抜かされる・・・たとえば100のインターバルも1−20サイクルで50本とかやってのけてしまう・・・身体のメンテナンスも自己管理できているので故障もあまりないみたい。
甘っちょろい私は「40過ぎてるから・・これ以上やらない・・だって故障したら長くかかるし・・」そんな言葉でキツイ練習も遠ざけていた。本当に反省すると共に同じ事はできないけどもっと積極的に物事取り組まなきゃ!と感じたなぁ。
本当に楽しくて隣独占してのおしゃべり最高でした!こないだ西湖で泳いできたそうなんだけど、15度だったそうで、「低水温めちゃだめなんだよ〜」なんて笑いながら言ってたけど・・・めちゃ・・すごいです!!
これからも、活躍期待しております!!
美幸ちゃんもとってもいい顔をしていたなぁ〜・・・来年の2WAYがんばってねe(^。^)g_ファイト!!
あっと言う間の一次会終わっちゃって、隣のカラオケボックスで2次会!!
知り合ったばかりなのに、昔から友達みたいになれちゃうのって・・・みんな海が好きで、泳ぐのが好きで・・だからなのかな?
アネゴにゴキチャンに・・・また一緒にカラオケいきましょ〜♪
川上さんの歌声も素晴らしかったですよ〜〜♪
最後に・・みんなでドーバー行ってエイトベルでビール飲もう!なんて話になったんだけど・・・実現したら本当に楽しそう♪
来年も皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿