トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバー友の会 | メイン | 泳いだ〜〜。 »

クリスマス会の練習・・・

去年は、シンデレラ・・・
今年は・・・ん〜ここでは言えないんだけど(会員さんには㊙だから(^^;)
覚える事たくさん・・それに、おもいっきりアホになり切らなきゃならない・・(ーー;)
沢山の子供達のお腹抱えて笑う姿を想像してがんばらにゃ〜なぁ〜・・。

練習もボチボチ順調かな?
火曜日の1時間泳も距離約50m延びた♪
ほとんどが単独、孤独練習なんで数数えるのもう大変σ(^◇^;)
200単位で一本〜二本〜・・・2000くらいまでラップまで合わせようとして少ししんどくなったんで、
ペース落として・・・。でも前半のがんばりが結果的に距離ベストとなったわけだし・・◎としよー♪
それから、私の最初に勤めたスイミングでまだ中学生だったTよちゃんが、イギリス人と結婚して只今ドーバーから車で1時間程の所に住んでいるので、色々と協力してくれて本当に助かってます。
考えてみれば・・・私のサポートをかって出てくれた杏子も教え子・・・・
私が辿ってきた道筋にこんな恩恵が待っていてくれるとは・・本当に感謝、感謝です。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿