トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 泳いだ〜〜。 | メイン | 授業参観 »

泳いでる時・・・

インターバルなら、ペースクロックみたりして本数なんてあんまり間違える事ないと思うんだけど・・
1時間泳だと、フッと気をぬくと「ん??次で1500??1550???」などとテンパル時もしばしばある。
今日も午前中の会員さんが帰ったあとの、電気も消えてファン動いてないシーンとしたプールで黙々と始めた1時間泳。
私のカウントは200単位なんだけど、ちょうど2500あたりで・・まったくすっぽ抜けちゃった ┐('〜`;)┌
「んーーーー確か2000の時に30でターンしたから〜えーと・・えーっと・・」なんてやっていると又次のターンとなる。
今日はトータル時間を見て・・「きっと・・2550だ・・。って事はあっちいって、600だからあと2本で3000だな!」と決定した・・(笑)実にいい加減な事か・・・(^。^;)
それから、泳いでる間は少しでも動くものに、目がいっちゃう・・。人陰なんて、本当に敏感!ちょっとの影でも見のがさない。(それだけ、ヒマってことなんだろーーーーけど(笑))
ベビーコースで私の赤ちゃんやってくれてるキユーピーちゃんが一瞬向きが変わったようにも見えたりして←そんなことありえないんだけど(笑)横を通過するたびに目がいってしまったり・・。そんなこんなを考えて泳いでると・・・・忘れちゃうんだな・・・距離を(^^;
でも、今日の距離は先週と同じ。まぁ・・ペースも同じだったから合っているでしょう。
3700m泳いで300ダウンしてトータル4000でした。
子供達に、いいカウントない?って聞いたら、芽依が「めいちゃんはねぇ〜50を10本やるときは【だるまさんがころんだ】で10本って数えてるよ」と・・。んーーーーーーーー??????10本で250でしょーーー2回目のだるまさんがころんだで500・・・
つーーーーーーーか〜〜何回「だるまさんころんだ」を数えたかわかんなくなるじゃん・・(ーー;)
って事で却下になりました。はい(笑)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿