トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 泳いでる時・・・ | メイン | 4500☆ »

授業参観

芽依ちゃんの授業参観日。
いつものごとく・・・びしょびしょ頭のすっぴん・・Gパン、フリース・・(^^;
2時15分までの指導終えて・・お疲れ様でした〜とスイミング出たのが25分・・
家に到着して車置いてスリッパ抱えて、学校までダッシュ☆
教室到着35分ちょっとすぎ・・・。
息を切らして湯気でも上がってんじゃないかと思うくらい暑かったσ(^◇^;)
ちゃんと、メイに手を振って後部にてニコニコ参観 (^ー^)
来年は芽依も6年生。あと1年かぁ〜〜・・・。
咲の時から通算8年間、学期末ごとの授業参観だけはかかさず行ってる。
振り向いた時に必ずお母さんがいてくれる・・嬉しいよね♪絶対!
遅刻はしちゃうけど・・・絶対行くからね v(=∩_∩=)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

俺が平日なかなかいけなくなっちゃったね。ざんねん。
その分もきっこちゃんよろしくね!

らじゃあーーーーー('◇')ゞ

コメントを投稿