トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 4500☆ | メイン | 今日の一時間泳☆ »

ウォーターガールズショー☆

そうなんです!!クリスマス会の私達の出し物は「シンクロ」だったのです。
それも・・・ウォーターボーイズではなく・・ガールズ(^^;
主任と三浦コーチと大地は陶然女物の水着着て(笑)
その、水着は今はもうあまり目にしないTバック【背中ですよ・・・(^。^;)】の緑のスクール水着。
あたし達だって着るの抵抗ある水着なんだけど、あえてチョイスしました(笑)
男性3人と杏子とさっちゃんとあたしの合計6人!!
映画のウォーターボーイズを何度かビデオで観て実践・・なかなかうまく合わなくて、何度も何度も練習しました。
肩に三浦コーチ乗せて・・潜ってジャンプ・・・肩にアザ作ったり、左肩が痛くてブラジャーのホックが腕を回して止められなくなった事もあったけど・・終わってみたら、楽しかった♪
私自身も練習積まなきゃいけない時期なんだけど、とにかくがんばった☆
子供達も保護者もみんな笑ってくれたし〜♪
パフィーの「愛のしるし」をその後の忘年会でさっちゃんと熱唱したら自然とみんな立ち上がって踊ってたっけ(笑)
さて!!また、練習がんばらなきゃ!!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

あー、見たかったなー!!
ビデオ撮ってあるでしょ?今度見せてね。

いつか、三浦コーチに借りてくるね。
プールでの上映はしばらくないみたい・・。

超久しぶりです。ウォーターガールズ
見ます?皆良くやってくれました、感動のフィナーレ鼻水ものです。これ私が書いたの12月の見てなんですが新しいとこにでるんですか?誰にも気付かれない可能性も・・・。

ほんとーーーーに久しぶりの書き込み(笑)
どんどん・・来てくださいね!!!

うっ12月に出るんだ、気付いたら言ってね2年後にでも・・グスッ。

すぐ気づいたよ (^▽^;)
明日は朝練だよ〜〜!
寝坊しないでね〜♪
よろしくおねがいしまーす

まだ寝てないの明日朝連の大事な時間だから早く寝ないと、見つけてくれてよかった。皆さんも興味があったらきっこさんに渡しとくんで観て笑ってください。

うちのスーパー大先生☆
早く寝ないと・・本当に起きられないよ (^▽^;)
あのね・・・
ブログに投稿があると自動的にメール届くんだよ。
だからね、昔のでもすぐわかるの♪

あ!!!! 焼き鳥やさんの事日記に書いて宣伝してないっ (-。−;)
ごめんね・・必ず
するからね!!!

コメントを投稿