トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 極寒・・・ | メイン | 整体☆ »

サンタクロース

芽依は、まだサンタさん信じているんだろーか?
それとなく、咲に探り入れたらどうやら・・信じてるっぽい。
年々お願いするプレゼントが高価な物になってきてるんで、ちょっと焦ってきちゃう(^^;
「さきちゃんとお揃いのアリーナのジャージ上下!」んーーーーー(ーー;)高い・・・高すぎる・・。
咲にそれとなく違う方向に話をもっていってもらったぁーーー(笑)咲に感謝、感謝!
咲とふたりでお風呂に入ってる時に「咲はいつまで信じてた?」って聞いたら「クローゼットの中の包装紙とリボン見つけるまで(笑)」
げげっっっっっ・・・・(^。^;) それとなく気付いてはいたみたいなんでけど、「確信した!」と。
片付ける場所間違った親が夢を壊しちゃったみたい・・・m(__)m
25日から咲は埼玉県の選抜合宿に選考され新潟に行きます。
なので、大宮に咲を送った後、プールの改装工事で合宿が中止になった芽依を連れて辰巳か東体に練習行く予定☆
クリスマス終わったら忙しいぞぉーーー。

そうそう・・・今日は2部練習!
昼間4600泳いだんで、夜はどんくらいにしよーか・・・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

今年もサンタは大忙しですww

大人には、サンタさんくるのでしょうか??

サンタさん来ましたか??

コメントを投稿