トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« サンタクロース | メイン | クリスマスイブ&クリスマス »

整体☆

今日は、ちょっと気になる箇所のメンテナンスで整体にいってきました。
左肩に少し違和感があったんで、見てもらったんだけど なんと肩はなんともなく
問題は左肘の外側の筋がズレている?との診断。
肘の外側を「グギグギッッッ」と押されて「ううぅぅぅぅぅ~(>_<。)シ~」と我慢・・
そしたら・・不思議!肩の動きがさっきとは全く違うではないか・・・・( ゜_゜;)
可動範囲も広がっている。ちょーーー感動しました。
その後全身の調整をしてもらったら、首の左側の頚椎もおかしいらしく その影響で腰への負担もかなりあるらしい。
そして首を「グギグキ・・」「あぁぁ・・*+$%#&’$?・・」むちゃくちゃ痛くて言葉にならない。
けどやってもらった後はさっき押されて痛かったとこが痛くない!!!すっごいです!!
整体やさんって当たり外れあるみたいだけど・・ここは私はとても合ってるみたい♪
明日あたりまで施行したところ痛むかも知れないけど、すぐ治るからね!とお優しい言葉。
事情を話した所「これからも協力しますよ〜がんばってくださいね!」とおっしゃってくださり本当に感謝してます。

そうそう・・今までずっと筋トレ続けてきたけれど今は一旦停止しました。
この筋肉の上に程よい脂肪が乗っかってくれたらいいんだけどなぁ〜。
短距離強くする為に、ひたすらストイックに続けてきたけど心のどこかに「ドーバーチャレンジにも絶対
役立つ」と励みにやってきた筋トレ。
それを生かしたスイムを画一していきたいなっ!
焦らず・・・少しずつ、少しずつ・・・。



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

がんばれー♪

因みにどちらの整体ですか?
ちょっと具合が悪かったりして、興味あります。

ちゃんと計画は進んでるみたいですね、頑張って~!

りょう・・・
がんばるね♫
クリスマスプレゼントのマックありがとう。
新しいパソコン使いこなすの大変だけど、有意義に活用します。
本当にありがとう!

T永兄さま・・・
今度一緒にいきましょう〜。
うちのスイミングの会員(おこちゃま)のお父さんがやっているとこなんです。スイミングの側。今度メールしますね♪

りょう・・・
がんばるね♫
クリスマスプレゼントのマックありがとう。
新しいパソコン使いこなすの大変だけど、有意義に活用します。
本当にありがとう!

T永兄さま・・・
今度一緒にいきましょう〜。
うちのスイミングの会員(おこちゃま)のお父さんがやっているとこなんです。スイミングの側。今度メールしますね♪

コメントを投稿