トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« トリミング | メイン | 海鵜 »

決まりました!

来年の事とはいえ・・一番気になっていたパイロットの予約。
英語がまったくできない私に変わって 旦那や杏子やあっちこっちからメールしたり
電話したりしていたんだけど・・・なかなか繋がらない。
時差があるから、あらゆる時間にコンタクトを試みたんだけど、なかなか難しくって(/_;)
毎日の忙しい生活の中で「あ・・連絡しなきゃ」と思い立つときはイギリスは夜中。
練習するんだけど・・いつも気になってた。
「本当に来年 私はチャレンジできんのか?」
そんな気持ちになって 落ち込んだ事もあったけど・・・
昨夜(深夜2時)についにパイロットと連絡とれました!
当初・・周りの人たちのご推奨「ブリッケル氏」が第一希望だったんだけど、
すでに、すべての潮にて3番しか空いておらず・・「他を当たった方がいいよ」と言われて
さっそくリサーチ。
杏子も面識のあるキングさん・・海姫や内藤さんのエスコートした人だ。
とても感じよく親切なお方でした。
そして・・・ついに予約までこぎつけました!!!!
2008年8月23日〜29日までの潮の1番予約☆
素直にすごく嬉しい。
夢にまた一歩近づけた。
本腰いれて・・・本気で「泳ぐ」事に集中できそうで・・ワクワクが止まらない。
じっくり・・じっくり・・「その時」までを楽しもう♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

遅くなりました。やっと予約とれてほっと一安心。。ブリッケル取れなかったのは。。ちょっとごめんね。。。

初カキコです。
夢に向かって頑張ってるきっこさん素敵です。こんな大きな思いを秘めてたんですね、来年はもっと大きく素敵になってドーバーから帰ってくる姿を思いながら応援しています。練習の積み重ねが成功への道ですね、私も1歩でも近づけるように頑張りますね。

☆ りょう・・
本当に色々 協力してくれて感謝してます。
ブリッケルに私がいない時にも電話してくれたり、メールしてくれたり
・・・俺が日帰りでイギリスいって直接予約とってきてあげる。。。
と言ってくれたのは、本当に涙が出る程嬉しかったよ。
これからも、暖かく見守っててくださいね

☆ きんぎょさん ☆
いらっしゃーーーい ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうございます !!
マスターズでタイムを競うよりも私にはこちらの方が、なんとなく性にあっている感じが最近するんですよ (^▽^;)
自分との戦いですからね〜 (笑)
でも、またいつかマスターズ会場には、ひょっこり顔をだしますね。
きんぎょさんもマスターズ日本新記録バシバシ狙ってってくださいね!!! 努力の人ですもの・・超えられない壁はありません!
頑張ってくださいね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

うぉー、本腰入りそう。
早速カレンダーに「きっこドーバー23〜29」と入れときました。
一年半の間にはまだまだ色々あると思いますが、じっくりと頑張って下さい。

良かった良かった(ToT)/~~~

☆ はるさん ☆
はい!! しっかりと前進する為には 一つずつクリアーしなければ
ならない課題が沢山あります。
自分なりに精一杯努力積み上げていきたいです。
こうやって・・公言するのもトレーニングの一つなんです。
「発言」する事によって 後戻りできないし、いい訳もかっこ悪い!
こうしておけば良かった〜なんて後悔もしたくないんです。
自分のチャレンジですから・・。
じっくり、たっぷり・・楽しみます♪

☆ きょうこ ☆
ほんとだよーーーー!!
良かったよーーーー!!!
私の事 最後まで見守っててね ♪

おお!
じゃ泳旅トップにもっ
「どど、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」と?

☆ はるさん ☆
あははははっっ・・・・(^▽^;)
まだまだ・・軟弱スイマーだからねぇーー。
泳旅トップなんて・・見ている人多いんだもん・・。
恥ずかしいよーーーσ(^_^;)

って、いまさら泳旅に書かなくても、み〜んな知ってるかな〜と?
でも、確かに様々なハードルがあると思いますし。
しっかり背中押させて頂きます。m(_ _)m

(* ̄□ ̄*;・・・・・・・・・・・
すでに・・・掲載されてましたね。
ドーーーーンと背中を押された感じてす!!
はい! プレッシャーもエネルギーに変えられるくらい強くなりたいです。
応援ありがとうございます。

パイロット?イギリスへ?
何それ?
え!@@
ら、来年ドーバー再チャレンジなの?
早くない?

☆ なっぴ ☆
あ・・そうなんですよ〜・・ヽ(^◇^*)/
再チャレンジ・・ではなく今度は一人でね!
いやいや・・更年期出る前ギリギリの線です (^▽^;)
健康な時にやりたい事やっときたいんですよ〜♪

そうなの・・・
今度は一人で?
冬の海で泳ぐだけでもすごく大変なのに心配です^^;
気をつけてね
遠い九州から応援してます

コメントを投稿