トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海鵜 | メイン | 食育??? »

授業参観日

昨日、咲の中学2年生最後の授業参観がありました。
家事を済ませて、がっくんのお散歩行って・・練習。
咲の学校に1時50分まで行かなきゃいけないんで、45分2セットは
無理なんで1時間泳。
んーーー微妙にギリギリかなーー(・・;) と思ったんだけど、ちゃんと
一時間はやりたくて1時ちょい過ぎに終了。
一旦家に帰って急いでご飯食べて再び学校へ・・
たまには綺麗にお化粧でもしていかなきゃ・・・なんて思ったけど・・時間がない(笑)
50分ちょうどくらいに、第2グランドついて車を停めて教室に急いでいったら・・・
んんん????日にちを間違えた?????と思うくらい父兄がいない。
みんな・・あんまり来ないみたい。仕事している人多いもんね〜。で・・一番のりでした。
教室の後ろにそーーーーっと入ったら「いっくんのお母さんいっちばーん」と (-。−;)
今時の中学生・・・普通に後ろ向いて話するは・・・・←コソコソではなく地声!
元気でよろしーーーのか????
咲に聞くと「今日は静かな方だったよ!」だって・・・(・・;)
小学校の授業参観慣れしてて中学生みて、なんだかびっくりしちゃった。
あ・・・・・・でも あたしも決して優等生ではなかったから同じかーーー(笑)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿