トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ロング練習 vol 2 ☆ | メイン | ハッピーバースデー☆めいちゃん☆ »

シャトルループで再発・・

2日の朝・・腰に違和感があったんで「ゴールデンウィーク前だし、ほんちゃん)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!っとなる前に整体いってこよーーっと」と言う事で、いつもの整体に行ってきたんですわ・・

ロング練習の後ってこともあったんで・・それりゃー首から肩から すべてを調整してもらって、肝心の腰も
違和感がなくなり・・すっきり爽やかになったんです!!

さあーー!! オモイッキリ 遊んじゃうぞーーーーO(≧▽≦)O と翌日豊島園遊園地にいったんですよ!
絶叫マシーーンだーーーーーい好き☆の私は色々乗るんだけど・・・
やっぱりシャトルループが、ここの遊園地ん中で一番好きなんだな〜・・。

独身の頃、まだ亮とつき合ってる時に来た事があったんだけど「連続 7回!!」制覇したんですね!!
アホか・・と思われる方 沢山いると思いますが・・はい・・アホです(笑)
その・・懐かしい・・懐かしい・・シャトルループを目の前にして咲とダッシュ☆
トイレに行ってた旦那も続けてダッシュ!!
芽依は「・・絶叫系・・無理だからここにいる」と冷静に断られた ・・(/ー ̄;)

さあーーーいよいよ〜〜・・・
咲に「こうでねーーあーーでねーーこうなって・・あーなって」なんて力説して♪
気分は上々 ♪

20分くらい並んでやっと順番がきましたっ!!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
「手を上げたままおろしちゃ駄目だからね! 」
イスに座ってからも・・しゃべり通し☆

「ピ・ピ・ピ・・・ゴーーーーーーーーーーー」ってスタート!! 思いっきりGかかる最初の瞬間☆
富士急の「ドドンパ」と似てるかな?

クルッと回って登って落ちて、またクルッと回って背中からG感じて登ってゴーール☆

咲の歓声☆ 「さいこーーーーおもしろかったぁーーーー♪」「でしょでしょ♪」笑顔のわたし。。。
そしてバーが上がって一歩足を踏み出した瞬間・・・・
「ドーーーーーーーーーーーンΣ(_□_;)ii 」と腰に鈍痛。
なんだ・・なんだ????これは・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

喉元過ぎれば・・なんのその・・って言葉・・そんなよーな言葉聞いた事あったな〜・・・
はい・・再発です・・それも・・整体行く前より痛いです。

昨日は実家に泊まって今日は 両親と一緒に「そば打ち」にでかけたんだけど・・・
いやぁ・・こねてる時も・・踏んでるときも・・・切ってるときも「ツキーン・・ズッキーン・・」と
くるんですな・・・痛みが。

痛みが無くなったからと言って翌日に過激な運動するのは気をつけましょう!

徐々にがいいです・・絶対 (-。−;)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

大変だったよねぇ。。。かわいそうに。。。
早く良くなったらいいね。。お大事に。

はいはい・・
用心しますっ・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

コメントを投稿