トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ハッピーバースデー☆めいちゃん☆ | メイン | 今日の練習 »

水泳レッスン

やっぱり、大好きだなぁーー水泳教えるのって。
イントラ歴は結婚して育児真っ只中の役5年抜かして19年目・・
年々競技規則や泳法の進化があって勉強せねばの日々ですけどね (^▽^;)
それでも 来年は祝20周年だ☆
そんな時にドーバーチャレンジできるのも、とてもラッキーです!!

先日 海仲間で久しぶりにプール練習&飲み会やったんだけど 楽しくて
あっと言う間に時間が過ぎちゃって・・・
まだまだ伝えたい! とか こう言ったアドバイスの方が解りやすかったかな?とか
心残りはたくさん・・。自分自身の勉強にもなるんですね。
また、やりましょーーー♪
飲み会も飲んで・・・又 飲んで ・・カラオケして楽しいひとときでした!

さて!!!
今日は咲の学校の先生がやってくる・・家庭訪問なんで・・掃除機かけなきゃ (・・;)
とりあえず・・見えるとこは・・ね(笑)
昼はロング練習日☆
一時間泳×2発!!!

がんばりまーーーーーす p(´∇`)q


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿