トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 水泳レッスン | メイン | 海練習 »

今日の練習

一時間泳を2本・・・
補給しながらの練習がせっかくできるんだからとパターン
を変えてみました。
45分で水分補給。今日はうすめのCCD。
50〜52ペースで最初の45分終了。
30秒レストで一気に補給。
再び泳ぎ始めて15分くらい経過したあたりでペースクロックみたら
52〜53ペース。
少し落ちたな〜と思ったけど全然疲労感なし。
45分でまたドリンクを30秒で飲み干してラストの30分。

そう・・もうギリギリだったんですね・・次のクラスが始まるのが。
できたら45分をもう一回やりたかったんだけど諦めて30分。
でも2時間だから まーいっかーとも思ったんだけどね σ(^_^;)
そのかわり、ペースを50秒台まで戻す!!

結構がんばった! 満足! 満足!

キョリは平均53秒で後から計算して1時間で3400mくらいだったから
×2で トータル 6800mでした! ←おおよそですが・・(^▽^;)

今まで育成に入っていた時間を自分の練習時間に切り替えて少しは慣れてきました。
夕方・・「育成の子供達も今頃頑張ってるんだろうな〜・・」と考えながらコ○ミのプールに向かい練習してます。
同じ時間に頑張ってる! って思うと 不思議と辛くないんだな・・耐乳酸練習 (笑)

がんばろーーーーーね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿