トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 夏休み終盤・・ | メイン | いよいよ・・・ »

チャンピオンシップ

昨日のチャンピオンシップは長丁場・・・
場所が宇都宮で遠いせいもあって 疲れました〜〜・・。
娘達の結果は、まずまず!!
芽依の本命レースは200だったんだけど、2分20秒切れませんでした・・(/_;)
レース前 ちょこんと私の横に座って「お母さん・・100を1分10秒で2本で2分20秒だよねー・・
50を34秒で4本泳いだら、グラチャンタイムきれるよね?」と・・。
珍しくタイム設定やペース設定の話をしだした・・。
「大丈夫! 大丈夫!! メイは練習頑張ってたし、合宿もがんばったし 絶対切れるから!」と励ましたんだけど、
前半1分07秒台で折り返したから・・まずまずだったんだけどね。
悔し涙を流してた芽依をコーチとチームメイトがいい子 いい子してくれてたの見て私がウルウルしちゃった。

咲の本命レースは400個人メドレー。
その前に200ブレストも2分38秒と大ベスト出して絶好調の様子。
4コメのグラチャン標準タイムは5分22秒だったかな??
見事に5分11秒で泳ぎました! やっぱブレスト強いとコンメはつよーーい!!
圧巻レースでした!

朝3時50分起床で夜10時半帰宅の本当に長い一日だったけど心地いい疲労感で眠れました☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿