トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 今日の練習 | メイン | 城ケ島 »

大玉ころがし

今日は咲の中学の運動会でした。
まーーーあっついったら〜ありゃしないっ!!
日陰を見つけてイスを広げて座ってたら 何故か集まるスイミング選手団(笑)
みんな 落ち着くのかな??

そんなこんなでおしゃべりしてたら PTAの出し物「大玉転がし」に出てーと
お友達が番号書いた輪ゴムを持ってきた。。。
去年はたった100mでも足がもつれそうになったのに・・でも・・最後だしいっかーと思い
旦那と参加する事にしました。

午後一番の競技です。
招集がかかって並んでいると・・いつの間にか一番後でした。
何か思い立ったかの様にアナウンスの先生が「アンカーの人は一周でーす!!」
なぬ??????半周でヘベレケだったのに・・一周??????

先頭でで入ってきた青組に続いて黄組!! そうなんです!! 咲は黄組で配点もされるんです。。
だから負けチャー駄目なんです・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
旦那もかなりムキニナッテマス・・(-。−;)

はい・・ご想像とおり・・・私は玉の後ろをダッシュしているだけ・・・
大玉を転がしているのは旦那。。
最後のコーナーで「ちょっとーーー待ってよーーー!!!!!」と叫ぶとやっと玉に触らせてもらえました。

おかげで青組をぶっちぎって黄組が一位☆
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイヾ(@^▽^@)ノ ワーイと喜んでるのを放送席で唖然と咲が見ていました(笑)
咲は 大会の実況中継するウグイス嬢をやってたんだけど・・・何も実況してませんでした (^▽^;)

恥ずかしかったのかな???
ごめんよーー咲ーーーww


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿