トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新聞 | メイン | Xcess水泳部!! »

最後の運動会

今日は 市内の小学校対抗運動会(5.6年生) 芽依が参加してきました。
毎年 開催小学校が変わるんだけど今年はA小・・・。
家からかなりあるんだけど自転車2往復かっとばしました!
工業団地の中を走っていると 大きなトラックや業者さんの車が これまたかっとばしてまして・・
何度か引かれそうになりました(おおげさ風)
自転車乗り馴れてないと 怖いですねーー違法駐車の車が邪魔で車道に出たら大きなトラックが
大げさに避けて行った・・そんなにフラフラしてたかなー?
R16を越えてからの坂道がキッツイから、きっとフラフラ〜してたんだろーなー(笑)

でー芽依は ハードルと学年対抗リレーってのと、学校対抗リレーに選抜されて出ました!!
ねずみの様なすばしっこさで爆走してました (^▽^;)
最後の学校対抗リレーは男女共 宮小の圧勝!!!
小学生最後の運動会 楽しかったです☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿