トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 最後の運動会 | メイン | 宮古島 パート1 »

Xcess水泳部!!

いよいよ明日出発します!! 宮古島☆
今年は初 家族全員エントリーです。
芽依と旦那が1.5キロ! 咲が3キロ! 私が5キロ!
最後に子供達と私と三人でリレーにでますっ!!!

OWSに家族で参加なんて夢の様です♪

一応・・・旦那は海レースと言う以前に泳げる様になったのは つい最近・・
なので 伴泳してあげる予定。。

子供達も競泳はやっていてもOWSは初めて。
去年の様にベタ凪ぎだったら問題ないんだけど・・ちょっとラフったらビビるだろーな(笑)
これも、経験!! ライオンの親じゃないけど自分たちで完泳してもらいましょー♪
一応ヘッドアップは教えてあるんで大丈夫でしょう。

今、準備をしているんだけど・・・一人の時と違って 家族全員の保険証だとかモロモロで
やたら荷物が増えそう。。。

スイミングの仲間も何名か同行するので それも楽しみ☆
夏休みに家族旅行できなかったので その分おもいっきり遊んできたいと思いますヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんばんは。結果は拝見しました。すごいですねぇの一言です。お疲れ様でした。
 私の13日は、瑞穂第三小学校の創立50周年記念の式典と祝賀会で大わらわでした。
では、今度お目に掛かるときの宮古島の土産話を楽しみにしております。

☆akeminさん☆
応援ありがとうございましたm(__)m
またおって日記かきますね!

学校行事も大変ですよね…(^^; お疲れ様です。

次のレッスンの時に又お話しますねー♪

コメントを投稿