トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 久しぶりに・・ | メイン | 春の陽気?? »

ういーーフィット☆

数日前についに購入したwiiとwii Fit☆
毎日はまってます!

ヨガ・・すっごくいいです♪
体幹鍛えられるし 泳ぐ時に役立ちそうなインナーマッスル鍛えられるし・・
筋トレも ついついはまってムキになってやってしまって、軽い筋肉痛感じてますww

まあ・・食事制限しながら毎日筋トレにヨガに有酸素運動にバランス運動やってたら
きっと痩せますね (笑)

今は蓄えた物を大切に貯蓄しないといけないので ほどほどにしてます (^▽^;)

今日は昼間 スイムトレーニング 5500m泳いできました。
背中の肩甲骨あたりが筋肉痛で痛いです・・・。wiiのせいなのか?泳いで??なのかわかりましぇん。

夜はいつもなら杏子とKONAMIいくんだけど土曜日までタイにいっていないんです・・。
さみしーーな。。。
英語の勉強してくんねーーー!!!!と元気に旅立っていったけど・・・タイ語?だよね???
でも お土産話たのしみです♪

あ! それからD会社の社長様からスポンサーになっていただけるとのお話がありました。
旦那がお世話になってる企業なんだけど・・レースでもないし、そんなに大きく取り上げられる程の
事でもないし・・まして賞金かかってるとか・・マスコミ絡んでるとか・・・会社さんのロゴを使ったとしてもメリットは全くなくデメリットの方が多いかも。。。
自己満足の世界?ですからね・・σ(^_^;)
旦那を通して一度お断りしたんですが、「見返りなんていいんですよ!応援したいんです!」とおっしゃって頂いて・・。で、お受けする事にしました <(_ _)>

沢山の方に背中を押して頂いている気がして とても勇気が湧いてきます。
本当にありがとうございました。

今夜は満月ですね・・・。
あと6回の満月見たら・・・チャレンジです・・・☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

このページを見つけてからチョコチョコ拝見させて頂いてます。私も日々泳いでいます。くじけて居る時、ふと、このページと出会いました。とても励まされました。何回でも砕けてやる!と勇気が涌いて来ました。チャレンジ応援しています!!

☆ りり〜さん

はじめまして・・。
少しでも、お力になれているのかと思うと嬉しいです。
りり〜さんも水泳頑張ってくださいね!


コメントを投稿