トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« マッサージ | メイン | ゴーグルの跡 »

抜け毛 ∪・ω・∪

IMGP2027.jpg

我が家の犬2匹と猫一匹の毛が尋常では無い位抜けます・・。
掃除機をかけない日が一日あっただけで、もの凄い毛玉の固まりがリビングに散乱してます。
家の中で快適に過ごせる様になってきたペット達にも夏に向けての支度があるんでしょうかねぇ・・。

今日は卒業式や入学式で着たスーツなどクリーニングに出してた物を取りに行ってきました。
やれやれ・・と思いきや・・明日PTA新旧役員会が夜あります。。。
写真を撮るのでスーツで着てくださいとの事・・・

たーーーっぷり肥えた姿での記念撮影は、もーいい!!って思ってたのに・・(/ー ̄;)
一年間 がんばんなきゃなぁ・・・。

そうそう・・CSAの書類を送付する前に写真を撮っておきたくて写してみました!
たかが・・紙切れ4枚だけど・・沢山の思いや時間を費やしているものばかりです。

これを協会の方が見てどう感じてくれるのか・・??
大丈夫なんだろうか・・。。
多少 気にはなるけれど まぁ・・手続きはできた!!
明日、郵便局にいってエアメールを出したら完了!

早くその日が来てもらいたい・・のか・・もう少し先に延ばしたいのか・・わかんない
ワクワク感とドキドキ感が交差してます♪

私のパイロットのキング氏が先日メールをくれました。
CSAの事務所に聞いたら、まだ手続き済んでないからどうしました?って・・。
沢山の予約が入っているのに 気にかけてもらっただけで もの凄く嬉しくなりました。

アドレナリンが異常に分泌して・・今、 夜なのにすぐにでも海に飛び込みたい気分ですww

これから もっともっと スキルアップして自分の挑戦と正面から向き合っても 怖じけ着かない
強い精神を身につけたいと思います。

まだまだ・・これから!!!!





なまの「日々更新中」はこちら

コメント

なんだか毎日読んでいる私もだんだん緊張感!毎日毎日がんばっているコーチを見ていると・・羨ましい(^^)
夢があるってスゴイナ~~イイナ~~って思います。
陰ながら応援しています。がんばってね^^

☆ひぐPさん ☆
ご無沙汰してます!
昨夜 お迎えに行った時にヒカと会いました♪
背が少し大きくなった感じがしましたが・・伸びたでしょ?!
ますます・・いい男前になって これからが楽しみですね♪

今週末はチャンピオンシップですね!!!
私も競技役員で一日お手伝い予定です!
久しぶりのみんなの泳ぎっぷり・・楽しみにしてます (o^∇^o)ノ

それが・・なかなか背が伸びなくて^^;困っているところです。そのうちカケに抜かされそう。。

日曜日は朝早いですね・・がんばらなきゃ(誰ががんばるんだか・^^;)
担当コーチからはいいも悪いもなくほったらかし状態ですが親が喝を入れながら後押ししたいと思っています。コーチからも一発お願いしま~~す^^

☆ひぐPさま ☆
そうですかぁ??
なんか大きくなった感じしましたけどね〜(^▽^;)
カケもアオイちゃんもでっかいですからねぇ・・・
ヒカ負けちゃいますね・・(・・;)

日曜日 しっかり泳ぎみさせてもらいますよ (o^∇^o)ノ
すっごく楽しみです☆

そうそう・・こないだの水曜日 未来の入江 りょうすけくんが泳ぎに来たんですよ o(*^▽^*)o
30分ほど・・戯れました♪
いつか・・ヒカとも遊びたいです☆


コメントを投稿