トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 雨にも負けず〜・・・・ | メイン | いろいろやりたいこと・・・ »

春の一斉大掃除?!

毎年、ゴールデンウィークはキャンプいったり、泊まりでなくてもちょっと遠出したりしてたんだけど・・今年はすべて子供達練習でした。

ホームプールは11日まで改装工事で長期休館日なので所沢校に遠征!
日曜日までも朝9時集合で練習終了18時半までは缶詰状態。
11日に県のクラブ対抗戦があるし、咲に関したら9日に高校入学して初めての大会があるので
致し方ないって感じ・・・。

その間・・私が海練習2回いけたし・・映画も見たけど、それ以外はセッセと家の清掃です。
まずは・・ラックにひしめき合っていたフォトフレームやゲームや・・なんやかんやを取り出し
並べ替えて整理整頓。3段目に旦那がぴったりの棚を作ってくれて そこに各種ゲーム機とかDVDプレーヤーにリモコンを綺麗に並べてすっきりさっぱり収納できました!

一カ所やりだすと次々に掃除したくなっちゃうんだな・・・。
年末の大掃除の時は すぐに日が暮れちゃって寒くなっちゃうけど、この季節はいいね♪
水仕事してても辛くないし、結構長い時間動き回っていても外が明るいとはかどるしね〜☆

今月は芽依の先生の家庭訪問あるし・・一石二鳥だ!!
得した気分です♪

明日は芽依の13回目のお誕生日です♪
「今年も餃子?」と聞いたら悩んでました(笑)
(去年は餃子を100個作りました! 何個ずつ?って聞かないで思いっきり食べたい!との要望があったので・・ヾ(≧▽≦)ノ)

今年は・・・唐揚げかな???


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんばんわ
めいちゃんお誕生日おめでとうです♪
きっとコーチのお家だから、おいしいご馳走がたくさん並ぶんだろーな。
でもくれぐれも、取り合いしないようにしてくださいね(^_^)v

我が家は野球にどっぷりで、しかも変な焼け方して水着になるのが恥ずかしい状態です(^_^;)明日も野球、日焼けに気をつけようなんて思ってます。

☆のむちゃん ☆
お誕生日メッセージありがとう♪
我が家は・・小食者いないのね・・( ̄ー ̄;
全員大食い!! 好き嫌い無く何でも食べる! 食べる!
今日のパーティーメニューも・・・悩みどころです ≧(´▽`)≦

そっかー息子さんの野球応援なのね☆
日焼け止めしっかり塗って、いっぱい応援してきてね♪

私もやるんですよ♪グローブ持って、玉拾いやら、守備やら・・・。
年末には、親子大会があるので油断できないんです(^-^;)
だんなと子供につきあってバッティングセンターにも行ってます(^-^;)

私は休み明けのコーチのおでこも楽しみです♪

☆のむちゃん ☆

そーなんだぁ・・・(^▽^;)
すごいねーー!!! プールや海で過ごす私にとって陸上で活動的に動き回れる
人って尊敬しちゃうよ〜♪

おでこの日焼けあと???

うふ♪(* ̄ー ̄)v こないだ凄いパワーある日焼け止め買ったんだ〜☆
たんまり塗ったので・・あんまりついてないよ・・線ww

でも・・・全部黒い・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

コメントを投稿