トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 春の一斉大掃除?! | メイン | 許せない出来事 »

いろいろやりたいこと・・・

このゴールデンウィーク前後で出来た気がします!

2匹の犬の去勢手術やら 車のあちこちの修理・・・。
部屋の片付けに・・なんやかんやありました・・いっぱいww

芽依のお誕生日は両親と弟ファミリーを招いてパーティー☆
いやぁ・・飲んで食べて遊んで楽しかったです (^^)

でぇ・・忘れてました・・。プールでの練習。
海には2回行きましたが、休館日にかまけて練習してなかったんです。
また「泳がなきゃ・・」ともあまり思わなかったのも不思議・・。
で・・行く事になったんだけど、せっかくなら気持ちいいプールに行こうと屋根の開くプール
を旦那が知ってて「そこに行こう!!」と決定!

旦那もレーシックしてから初めてのプールで楽しみにしてました。
「俺のメニューこなせるかな?」なんて訳わかんない事を言って一人で笑ってて
変な人です・・・(・・;)

そんな時ってタイミング悪いのか・・日頃の行いが良くないのか・・(-。−;)
最初にいったプールがお休み。 臨時休館日?みたいでHPチェックしてったのにお休みだった( ̄へ  ̄
交通渋滞に巻き込まれながらせっかく行ったのにUターン・・。

会話も減ります・・・。
さっきまで楽しかった時間もお互いに「イライラ・・イライラ・・」と変わります。。
ぼそっと・・「時間がもったいない」なんてしょーもない事を言っちゃったりもしました。
でも・・泳ぎたいのに泳げないって言うのはフラストレーションたまりますねーーー。
結局、お昼にかかっちゃったんで 羽村の定食屋さんでご飯食べてから目の前の市営プールに行く事にしました。

まぁ・・お腹いっぱいご飯たべてプールで2000弱泳いだら気分は爽快☆
やっぱり泳ぐって楽しいね♪

コンビニでアイス買って食べながら帰りました♪

世の中GW終わってみんな現実戻りせっせとお勤め・通学しているのに・・いまだ休館日で
仕事が休みの私はお休み気分で申し訳ない・・( ̄ー ̄;


今日はこれからPTAのお仕事で中学校にいって、それからKONAMIにでもいって久しぶりに
ボディーパンプやってこよーかなーーーー☆

泳がないのかい・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿