トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« いろいろやりたいこと・・・ | メイン | 筋肉痛 »

許せない出来事

今日、咲の高校生になって最初の大会が東スポであったんで
仕事も休みなので応援にでかけてきました!

リレーも出る様な事言ってたので・・間に合わなかったら嫌だったんで
行きは圏央道使ってゴージャスに高速ルートで向かいました(^▽^;)

空いてたら所沢まで行った方が断然安くて時間も変わらないんだけど・・
間違いなく渋滞しているはずだと思ってね・・。

圏央道→関越→外環→首都高・・うーーん・・ETC使っちゃうとお財布から
お金でないから・・何か・・まーいっかーとなる・・(・・;)

そんな感じで飛ばして行ったら間に合いました!
丁度、メドレーリレー始まる所でした!

3階の観覧席に行ったら応援する子供達に保護者もちらほら・・。
サブプール側に近い所で一番奥の席が比較的空いてたので、そこに座りプログラムを
見ながら競技観戦してました・・。

私の席の2列前の女性が脚立を立ててビデオを撮影してました。
試合会場ではよく見かける光景なので 何も気にしてなかったんですが・・・
レースでも無いのにサブプールの方を撮影してる・・・。

んん??? 熱心なお母さんだなぁ・・・・え?えええ・・・・・・??????

なんと・・堂々と女の子の顔が映らない様に水着姿の撮影してます。
下半身・・胸部・・2つ後ろの席からだと本当に良く見えるんです。。
鳥肌が立ってきて・・汗もでてきて・・「これって盗撮じゃない・・」と怖くなりました。
だけど・・他の人は誰も気づいてません。
咲もレースに出ている訳で・・・そんなの隠し撮りされて・・どっかで知らない人が見るの????
そう思ったら、いてもたってもいられなくなり、役員室へ行き役員シャツを着ている人に話をして代表者の方に来てもらう事になったんだけど・・競技中で中断するわけにもいかず・・・来てもらうのに 中々時間がかかります。 私の左側に座ってた女の子達も気づき始めました。

即座に・・「先生に話してきてね」と証人を増やしました。

数分後・・役員の方達が来て御用になり「ご協力ありがとうございます 」と言われたんだけど
気分の悪さはずーーーーーーーーーーーーっと残りました。
テープは処分してくださいね、女の子達可哀想ですから・・と言っときました。
衝撃的だったのが盗撮犯・・同年代の女性だったんです。
同性で自分がされたら嫌でしょ!!! 何食わぬ顔をして「ビデオを即座にしまってました。

そんな映像を盗撮する人もいれば、喜んでお金を出して買う人だっているんでしょ・・。
そんな・・的になっている女子高校生の目を背けたくなる事件が続く中の出来事だったので
怒りを通り越して恐怖感さえ感じた程・・。

咲のレースは見たけど・・なんだか上の空で・・
ボンヤリしながら高速で帰ってきました。

帰りは所沢までね。

帰ってきてから芽依を一人で所沢校に行かせたくなくて、渋滞の中1時間かけて送ってきました。
女の子を的にする事件がこれ以上増えないで欲しい。



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

すっっごい嫌な人達ですっ!!
コーチの気持ち、とてもわかります!
新体操現役の時の大会でも問題になりました。会場では、そういう人用に監視員がいたほどです。
でも、娘さん達が傍にいなくて幸いでしたね。
でも、ひどい!!!
これからの大会の会場で、ビデオカメラを見るたびに、コーチが疑心暗鬼になりそうで気の毒です。

☆のむさん ☆
でしょーーーー!! 思い出してもムカムカしてきちゃうよ ε=(=`・´=) 
新体操なんて本当に多そうだよね・・変な人。

中学校やスイミングの大会とかは撮影許可書を発行してるんだけど
昨日の大会はそう言えばそー言うのなかった・・。
県内私立高校の大会だから参加人数もさほど多くないから・・って事も
犯人は知ってたんだろーか???

これからの競技観戦の観点がちょっと変わりそうで怖いです (-。−;)
でも、子供達の応援はずっと続けてきますよ! おっきな声で ヾ(@^▽^@)ノ


コメントを投稿