トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 筋肉痛 | メイン | 朱雀杯 親善水泳大会 »

mother's day

毎年、二人のお母さんにお花とお茶やお菓子を贈ってます・・。
なかなか会いに行けなくて、孫の顔もろくに見せに行けなく寂しい思いをさせてしまって
ごめんなさい <(_ _)>の気持ちでお花を選んでます・・。

本当は顔をみて渡せたらいいんだけどね・・。
ごめんね。


幼稚園の時は「母の日の集い」とかあってカーネーションもらったり手作りのプレゼントや
絵をもらったりしました。 ものすごく可愛かった☆
だけど・・年を重ねて行くと子供達も忙しいです・・。

咲は朝から試合の為一日いませんでした。
「何もしてあげられなくてごめんね。それにいいタイムでも出せてたらプレゼントになったのに・・
撃沈でした。」と帰りの車の中で言われたけれど「いつも ありがとうで充分なんだよ」と言っときました。

芽依からは・・・母の日サービスデーと言うチケット入りのお手紙をもらい「生温泉チケットと肩もみチケット」と書いてあり・・お風呂でどうやらマッサージしてくれるそうです(笑)
肩を揉んでくれて背中も流してくれました。
最高のプレゼントです!

最後に家族全員分のミサンガのプレゼント・・・。
とっても上手にできてます。。
左手首につけてもらいました。私の夢が叶います様に・・と芽依の思いが沢山詰まった
贈り物。とっても嬉しかった!! 芽依 ありがとう!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

やっぱり女の子はいいですね(^-^)
うちなんか、母の日どころか結婚記念日まで忘れ去られていまして・・・。
コーチのおうちがとても羨ましいです。

明日は久しぶりのプールです。
GW中、付き合いやら打ち上げやらで
少し太ってしまったので、今週から締めないと(^-^;)
明日お会いできるのを楽しみにしています♪

☆のむさん ☆

男の子二人は・・・大変そう・・・(^▽^;)
でも いつも嬉しそうに 賑やかな家族のお話をしてくれるじゃない♪
幸せが一番☆

いやぁ・・コーチ室激狭だよねぇ・・・・( ̄▽ ̄;)!!
慣れるまで時間かかりそーーーー(笑)

そうそう・・成人コースのマダム方がフロント見て・・
「コーチ・・・病院の受付けみたいで嫌だわ〜」って言ってたの(笑)
「診察券出しちゃいそうになったわ・・」って言われてから私は病院のフロントにしか見えなくなっちゃった (; ̄ー ̄A


その話笑えるかも(笑)
私も病院にしか見えなくなってしまうかも・・・(^-^;)
私には目線下げると立派だけど、目線上は変わらなくてギャップがすごいわねって言われました(^-^;)
でも激狭ですよね。コーチはどうでもいいのかな?って感じなんですが。

☆のむさん ☆
ねぇーーーーーーー(笑)
私も「膝したメインでご覧くだサーーーーイ」とご案内したよ〜( ̄ー ̄;

今日ね・・唯一使える机の上に沢山ものがのっかってたんで
支配人の机の上にドカーンと置いといたよ σ(^_^;
だって・・・仕事できないもんねーーー。。。

コメントを投稿