トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« mother's day | メイン | 鑑賞会 »

朱雀杯 親善水泳大会

昨日、埼玉S高校にて大会がありました。
出場したのは県内中学生たち・・。
無条件で県内中学生は参加できます! おいしい!! そうなんです・・公認大会なんです!
県の公認大会となるとそこに出られるハードルが(標準タイム)高くて出られる子達もわずかなんだけど
今回はみーーんなにチャンス☆

高校生は招待校の生徒しか参加できなくて・・咲はあえなく私のマネージャーww
全員のラップタイム表を書いてもらったんだけど、かなり辛かったみたい (; ̄ー ̄A

あんまり休憩できないからね・・・。
でも、これでコーチ達へのありがたみもわかった事でしょう♪

肝心のメイさん・・・
気が緩み過ぎです・・過ぎました・・・。
水泳部の保護者の方達が模擬店を沢山出店してくれててチュロスだのポテトだのチキンだの100円
とかで売ってるんですよ (・・;) 文化祭的乗り?? とっても安くて量も多くてみんな大満足だったんだけど あきらかに、メイに関したら食べ過ぎです。
遊び過ぎです・・・。
リラックスしてグランドで鬼ごっこしてます・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

タイムとるのでプールサイドにずっといたので、遠目で見てたんですがイライラしてきます。
おまけにタイムもベストプラス2秒・・・! ハァ???って感じです。

トイレ休憩に体育館にちょっといった時にメイと会いました。
一言・・「何しにきてんの? バカじゃない・・」などと・・思わず口から出てしまいました。
緊張感のない大会なんてないんだよ・・君たちは・・・。
次に繋げて行かなきゃいけないんだし、気を緩めたレースでシーズンだってすぐ終わる。
そんな話を懇々と車の中で話をしたら、あきらかに反省してました。

やはり、現役選手である以上人にいわれて動くんではなく 自分の意志で積極的にレースに挑んで
欲しいものです。ハイ・・・。

話はちがうのですが・・
本日・・夕方・・ここ地元のFM局のFM茶笛さまのご依頼で数分ですが・・・出演予定してます。
ほんの・・5分くらい・・多分・・。
市内のどなたかが「こんなに頑張っている女性がいる」とラジオ局に投稿してくださった様です。
ちょっと・・照れくさいですが・・今感じている事を素直にしゃべれたらいいなーと思ってます。
あーーーー緊張する・・・・( ̄ー ̄;


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿