トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 朱雀杯 親善水泳大会 | メイン | 写真撮影 »

鑑賞会

今日、咲が学校初めての全体イベントで両国国技館でお相撲を見てきました。
私もいつかは生で見たいと思っていたんですが・・先を越されました (/ー ̄;)

行く前にお相撲さんって単なるデブではなくもの凄く力強くて すっごい筋肉ついてて大きくてかっこいいからしっかり見ておいでね♪と伝えといたんだけど・・想像以上にかっこ良くてびっくりしたと
言ってました・・・いいなーーー(! ──__──)

朝青龍や白鳳の肩甲骨がこうでね・・あーでね・・と沢山話をしてくれました☆
座布団が飛ぶシーンも感激したみたいです♪

私も今度見に行きたいなーーーー☆
ちゃんこ鍋食べて相撲観戦♪

お土産に横綱二人のクリアーファイルに五月場所の番付表もらってきました (^^)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

うちの下の子はお相撲が意外に好きで
スポーツニュース見ては喜んでますよ♪・・・でも「はくほう」って言えないんです(^-^;)「はっぽう」って言うんです(^-^;)笑っちゃいますよね。

☆ のむさん ☆
へぇぇーーそーなんだぁー!!
お相撲好きにおこちゃま最近多いよねー〜( ̄0 ̄;

わんぱく相撲とかもでちゃうのかな???

はっぽう・・だなんて かわい杉〜〜♪

コメントを投稿