トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« プレゼント | メイン | 豪雨 »

サプライズ付き海練習☆

IMGP0355.jpg
パンプキンのプログラム作成前に海練習してきました!
水温もだいぶ上がってきてます・・でも20度くらいだけどねーーww
完全に感覚が冷水使用になってます・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



IMGP0356.jpg
サポーターカヤッカーがおなじみのケイゴさん。
スイマーはヒッシーと内藤さんとY端さんとwナベさんと私。
Y端さんとWナベさんはヒッシー父浜前で泳ぐと言う事で・・
わたしら三人は沖の島へ向かいました。
1時間半くらいしか泳げなかったんですが楽しくエンジョイスイムできました☆
泳ぎ終わってハイポーズ☆


IMGP0359.jpg
そして、雨が強く降る中着替えて・・
着替え終わったら杏子が「コーチちょっときて〜♪」と・・ヒッシー父の小屋に案内されて中に
入ったら・・みんなが三角帽子かぶってクラッカーがパーーーーン☆
サプライズバースデーパーティー♪
本当に・・嬉しかった ヽ(^◇^*)/
みんな〜ありがとーーー♪


IMGP0358.jpg
いやぁ・・笑ってたけど・・かなり感動して胸がジーンってしてて涙が出そうでした。
ケーキはみんなでフォークでつついて食べて、あっという間に完食(笑)
本当美味しかったです!!


IMGP0363.jpg
あいにくの大雨で小屋の中になっちゃったけど・・
これも味があっていいねーーー♪

お日様が出てなくても小屋の中はサンサンに温かかったです♪


IMGP0364.jpg
みんな・・ありがとーーー(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)


IMGP0342.jpg
杏子がたくさんのハッピーバースデーをくれました☆
どれも・・これも・・嬉しい写真☆



IMGP0343.jpg


IMGP0348.jpg



IMGP0351.jpg



昨夜・・海から帰ってきて久しぶりに杏子がお泊まりしていきました♪
旦那にお願いしてお好み焼きと焼きそば準備しといてもらって帰ってからワイワイと
食べました・・・チョーーーーお腹いっぱいになったぁぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それから、疲れているのに・・・マリオカートで盛り上がったり、こないだの
10時間ときのビデオ観たりして12時頃就寝☆

先ほど帰って行きました。。
さぁて・・私もそろそろ仕事準備しなきゃ☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

コーチ、少し遅くなりました(^・^)お誕生日おめでとうございます♪
私もコーチのように素敵に歳を重ねていけたらいいな~って思います。
これからも頑張ってくださいね♪

昨日はお疲れ様でしたー☆

きっこさん、前向きオーラがキラキラしております☆☆☆
今度は、一緒に長距離コース行きたいです。

明日から7月。いよいよですね☆☆☆

☆のむさん ☆
息子さんは大丈夫??
喉からくる風邪流行ってるみたいだから気をつけてあげてね!
昨日のベビーは久しぶりにAくんが来て・・ダッシュ攻撃にあったよ(-。−;)
セッティングも片付けも主任が手伝ってくれたから、そんなに大変じゃなかったから安心してねーーー☆


☆Wなべちゃん ☆

お疲れさま〜〜& ありがとーーーね♪
あいにくの天気だったけど・・すごく楽しかったですよ☆
体調はどうですか?? 顔色もあんまり芳しくなかったんで心配でした。

ドーバー終わったら、どこまででもマッタリスイム付き合うからね〜〜ヽ(*^^*)ノ


午後からのあの雨降りが信じられないくらいな午前天気でしたね。(善男?善女のおかげですね。)
あらためて誕生日オメデトウさんです。杏子ちゃんのディレクトで楽しい誕生会になりましたね。
海上から見えたのですが、杏子ちゃんが一生懸命足で砂の上に書いた何かを消していたのが見えたのですが、実はあれ・・・だったんですね。(あんたは偉い!)うーーーんなかなか!できる。と思いましたよ。>>>杏子ちゃん
遅くなりましたが、写真UPしときます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/s_keigo50/lst?.dir=/ef51&.src=ph&.view=

☆keigoさん ☆
日曜日はサポートありがとうございました
決してお天気とは言えない休日にカヤック出してもらい感謝してます☆
スイマーはどっちにしろ濡れちゃうんで、あまり気にならないんですが
カヤック上は バチバチ雨あたり寒かったんではないでしょうか?
風邪を引いてなければいいんですが・・・・(・・;)

写真もケーキを食べている所とか・・・私の変な顔とか・・
沢山あり見ていて笑っちゃいました (笑)

あと一ヶ月と少し・・・見守っててくださいまし・・


コメントを投稿