トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 県大会一日目! | メイン | 県大会終わりましたー。 »

土用の丑の日

なので・・・「うなぎ」を食しました♪
もちろん♪国産のね〜〜☆

今朝、咲が高校の関東大会出場のため茨城に向け出発していきました!
学校のお友達や先輩方と一緒にいる時間が、今一番楽しいそうです ヽ(*^^*)ノ

リレーも出るし3日間がんばってきてね☆
さっきメールきました。「速い子ばっかりで焦るけど・・力出せる様にがんばるね!」と。
焦らず・・焦らず・・じっくりがんばれ〜〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
明日は、Wコーチも応援に行ってくれるらしくて心強いです! 感謝してます <(_ _)>

私とメイは再び大宮へ行きます!
きっと・・あっついでしょーねーーー(-。−;) タオルを3本凍らせました。。。

今日と明日は母子家庭・・(笑)
咲も日曜までいなくて亮も今夜と明日の夜いません・・。

なのでメイと特上のうなぎを食べたわけです・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
明日は大宮からの帰りに・・・また美味しいもん食べてかえってこよーねーーー♪

そうそう・・
今日はメイと「ぽにょ」観てきました〜♪
いろんな意見あるみたいだけど・・・私は好きだなぁ〜〜☆
帰りの車の中では・・二人して「ぽ〜にょ・ぽ〜にょ・・魚の子♪」とずっと
歌ってました♪ かわいかったです (o^∇^o)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿