トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 県大会終わりましたー。 | メイン | »

パンプキンカップin 三浦海岸☆

IMGP0453.jpg
いよいよ1キロスタートです!



IMGP0454.jpg
海上から安全な遠泳を祈ってます・・みんな。
がんばれー!


IMGP0459.jpg
ゴールはもうすぐです!!


IMGP0466.jpg
可愛い最年少スイマーのハナちゃん(7さい)とパワフルパパバタフライスイマーのうみがめ君☆

IMGP0469.jpg
カヤッカーのOダさん☆
とっても素敵なお友達を連れてきてくれましたー。。
クミちゃん♪ また会いたいです♪



IMGP0470.jpg
Tザキさんです!! サポート姿がとっても似合ってます☆


IMGP0474.jpg
ライフセーバの皆さん!
そろそろ・・5キロスタートかな??
最終打ち合わせかな??



IMGP0476.jpg
先頭集団をナビゲーションするKゴさんの青いシーカヤックが見えてきました☆


IMGP0481.jpg
だんだんと・・・長い帯になってきます・・。

IMGP0482.jpg
すごい景観!!
鳥肌が立ちます!!


IMGP0486.jpg
カヤックサポートに漁船監視・・みんな炎天下の中頑張ってます!
もっちろん! スイマーのみんなの為に♪



IMGP0495.jpg
勇敢な背中・・
5キロをバタフライで泳いでしまうミスターバタフライマンことうみがめ隊長☆
凄過ぎです!!!

IMGP0496.jpg
あら・・・♪ 素敵な笑顔のレデイー♪ムッチーさん♪


IMGP0499.jpg
がんばって〜〜p(´∇`)q ♪


IMGP0506.jpg
がんばってーーーー2!!!!!!

IMGP0509.jpg
みーーんないなくなっちゃって・・
しみじみ・・・・
あーあそこまであたし泳いだんだっけ・・と
しばし物思いにふけってみた・・。


IMGP0510.jpg
一生忘れない景色☆
ありがとう〜♪



IMGP0511.jpg
先頭集団が戻ってきました!!



IMGP0512.jpg
折り返してきたのに・・すっごく元気です☆
OWSの女王・・Sガワさん☆トップです!!!


IMGP0515.jpg
カヤックサポートのNムラさん☆ストレッチーストレッチー♪リクエストに応えて立ち上がって
くれました☆



IMGP0516.jpg
Dr.O澤氏・・・。
足が吊っちゃって〜と言いながらも、笑いながら余裕で泳いでました☆



IMGP0518.jpg
綺麗なおよぎですねー☆


IMGP0519.jpg
出ました!! ショーンコネリーKスケさん☆
可愛いお嬢さんお二人もお手伝いありがとうございました ☆



IMGP0520.jpg
先ほどの勇敢なうみがめ君の息子さんGenくん!!
ナンバリングのお手伝いもしてくれながら見事な泳ぎです☆
余裕のピース☆


IMGP0521.jpg
ゴールはもうすぐ!!!
がんばれーーーーーー!!!!!!!!!!


パンプキン大会はローカルな大会なのに・・毎年沢山のひとが集まってきてくれて、いつも・・
いつも凄いなーと感心してしまいます・・・。

今年も怪我をされた方やクラゲの被害に遭われた方はいらっしゃいましたが・・大きな事故も無く
無事に閉幕した事を嬉しく思ってます。

第2部・・・打ち上げ&壮行会の模様は 又次の日記にて記載したいと思います <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿