トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ただいまーーヽ(*^^*)ノ | メイン | ちびちゃん Dream Dolls! »

良く泳いだ!!

ドーバーを泳ごう! 泳ぎたい!!と思って何年かかってここまで来たんだろう・・。
どんだけ泳いだのかなー?
どんだけの思い出ができたんだろう・・・。

家族や沢山の仲間の応援でここまで やっと辿り着いた気がする。

本当にありがとう!!!

沢山の写真と共に振り返ってみたら・・本当に良く泳いだなぁ。。
辛かったり・・痛かったり寒かったりはしたけど、一度もやめたいって思わなかった。

すべては目標の為に、今自分が出来る最大限の努力を惜しみなくすること! この理念は貫き通せたと思ってる。 だから、自信があるとかって言うんじゃなく、不思議な安堵感と心静かにその時を待てる余裕が何だかある。

後は神のみぞ知る天候と運を祈るばかり・・・。

あと・・・数日だ・・・。


IMGP4003.jpgIMGP4209.jpgIMGP4227.jpgIMGP4903.jpgIMGP4907.jpgIMGP4911.jpgIMGP5173.jpgIMGP5184.jpgIMGP5192.jpgIMGP5217.jpgIMGP5222.jpgIMGP2058.jpgIMGP2071.jpgIMGP0064.jpgIMGP0065.jpgIMGP0066.jpgIMGP0073.jpgIMGP0299.jpgIMGP0525.jpgIMGP0538.jpgIMGP0602.jpgIMGP0603.jpgIMGP0604.jpg


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿