トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月19日(火) 初モーニング♪ | メイン | 8月20日(水) 最終調整 »

19日 初海

DSC00395.jpg
みんなで海に向かいます!
ヒッシーとコースケさんが二人で運んでくれます♪
ここは、毎朝通った公園。。


P8200013.jpg
ここが、練習ビーチ!
ここに沢山のスイマーが練習しにきます!!



P8200014.jpg
練習中〜〜☆


P8200016.jpg
後ろにホワイトクリフとドーバー城が見えます♪



IMGP0674.jpg
そうそう・・チビちゃん人形は一つずつキティーちゃんの袋にいれて英語で由来を説明した説明書を同封したおかげで すぐに解ってもらい、みんな嬉しそうに喜んで受け取ってくれました♪
オーストラリア・スペイン・フランス・イギリス・インド・オランダ・・・
世界各国へ旅立っていきました♪ ハリ天さん&ハリマネさん&おばあちゃま・・ありがとうございました<(_ _)>



IMGP0693.jpg



IMGP0690.jpg
11時にアンディーと待ち合わせしていたので1時間程泳いで上がったら・・もう来ているとのこと・・。あわてて着替えました (^▽^;) 車の中で息子さんと待っててくれた優しいアンディー☆
真ん中の大きな人がアンディー☆ 左がオブザーバーのキース☆

IMGP0692.jpg
真ん中の少年がアンディーの息子さんジェームス☆
その時に「たぶん・・土曜日だよ」と聞いた・・ドキドキした・・。

IMGP0696.jpg
打ち合わせ後アンディーが船を見に行こうと誘ってくれてみんなで移動。
その時にオブザーバーのキースが傘を突き上げて添乗員さんのマネww
とっても、愉快な人でした☆ 英語わかんないけど充分伝わってくる・・(笑)
みんなで船を探索。。。

IMGP0699.jpg
以前はフォークストンに停泊してあったけど、今はドーバー港♪ラッキー☆
一応土曜日が予定だけど金曜日の夜19時半の電話で最終決定となる。
トントン拍子に事が進んで行って何のストレスも無くチャレンジを待てるのは本当に心身ともに
いい事です・・はい・・ヽ(*^^*)ノ
この船の名前は、3年前に亡くなったアンディーの妹さんのお名前をとっているそうです・・。
腕にも同じ名前のタトゥーが入ってて・・なんだかジーンとしてしまった・・。



IMGP0700.jpg
で・・船の上を見上げたら・・何やら見た事あるぬいぐるみが・・・
んんん??シュレック????
アンディーに似てるからなのかなー?なんて思ってたら杏子が、あれはアンディーか??と英語で聞いたら・・みんな大爆笑!! みんな同じ事考えてたのね(笑)
シュレックのお腹周りも優しい所もアンディー・・似てます♪


IMGP0701.jpg
準備はオッケー☆
ワクワクします!!
早く泳ぎたくてたまりません・・♪


IMGP0708.jpg

一度帰ってから・・みんなでご飯食べにエイトベルへ・・。
今日はグリーンカレーとFOSTERS(ビール)
美味しかった!! みんなと飲んでしゃべってワイワイやったせいか・・
その夜は爆睡できました ☆GOODNIGHT☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿