トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 19日 初海 | メイン | 8月21日(木) 海水浴 »

8月20日(水) 最終調整

DSC00404.jpg
今日は補給入れながらの練習。。。
45分くらいで戻ってきて星さんと杏子が綿密に温めた補給物を飲みながら。。
船の上でも的確に適温になるのが何分か・・とか試行錯誤しながら調整してくれました。
味も(濃さ)も温度も完璧です!
日本でいっぱいシュミレーションやってきた甲斐がありました!
ありがとーー!!



IMGP0711.jpg
今日のビーチも大にぎわい♪
どのスイマーも淡々と泳いでいる。
私だけ隣にコースケさんついててくれて、得した気分でした♪
ヨットスクールが始まるとスイマーとヨットが入り乱れてちょっとコース取りが難しい。
そんな時にコースケさんがナビゲーションしてくれたので、安心して泳げました。
コースケさんありがとーーー☆


IMGP0713.jpg
その後、コースケさんが持ってきてくれたラーメンをお湯を沸かして作ってもらい、みんなで
鍋囲みながら食べました♪暖かい食べ物はいいです!! おいしかった☆
その後・・幸運の穴空き石を探して(石に穴があいているのを持っていると幸せになれる・・と言い伝えがあるそうなんです♪) ブラブラしながら 帰りました。


IMGP0716.jpg
会員さんのOさんのお嬢さんが結婚してロンドン在住していらっしゃるそうで・・
可愛いお花が部屋に帰ると届いてました♪
むちゃくちゃ・・感動しました (┯_┯)



IMGP0717.jpg


IMGP0719.jpg


翌日はtomoyoからマドレーヌにカードにお茶に色々送ってもらい本当にありがたかったです。
とっても美味しかったです♪

ありがとうございました <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿