トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月20日(水) 最終調整 | メイン | 8月22日(金曜日) 前日 »

8月21日(木) 海水浴

少しだけ背中に違和感があったので、今日の練習はやめて全員で海に入ろう!と決定!!

P8210028.jpg
星さんの海パンの中には水温計がぁぁぁ・・・・。。。
星さんが言う程冷水弱くないじゃないですかぁ!!!
水温17.5度。。星さんは30分弱泳ぎました!



P8210036.jpg
いつまでも、泳ぎ出さない杏子・・・・
尋常じゃない震え方・・申し訳ないが笑ってしまった(笑)


P8210032.jpg
コースケさんも今日はプカプカ浮かんでます♪
水泳始めましょうよーー♪


ヒッシーは・・・・・・・・・・・・・もういません(笑)


しばらくして海から上がると、これから泳ぐスイマーが続々と現れました!
オランダだっけかな?来たスイマーのお父さんとお話をしたらな・ん・と・・・・・
今夜スタートのこと???!!!
人それぞれなんだろうけど疲労は残らないのかな〜???
まぁ・・競泳でも直前アップした方が調子がいい人もいれば、ノーアップの方がいい人もいる。。
人それぞれなんだろうね。。
私の場合は中2日完全オフにした方がブンブンに調子がいいのだ・・。
風もないし・・みんな頑張ってね☆

で・・お昼は今日もあったかラーメン♪
今日はスーパーに寄ってキャベツ買ってきたので具が入りました!!

ビーチにいると世界はひとつって感じでみんな友達になれる。。
みんないい人ばかり。。
目指している目標が同じだと、同じ温度で接する事ができるね♪

IMGP0781.jpg
このインド人の女の子18歳で2Wayのチャレンジャーなんです。。
家族総出で毎日海にきては2・3時間は泳いでる凄い元気な女の子☆
話を聞くと前の潮でブリッケルの船3rd予約だったんだけど、悪天候で泳げなかったそうです。
で・・滞在を延ばし9月の最初の潮で再チャレンジするそうです!!
頑張ってねー☆・・ちなみにお母さんの年齢・・42歳で私の二つ下でした。。ちょっとビックリ!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿